Fluffy Days

深まる秋。
あぁでも、立冬を過ぎ、暦の上では冬なのですね。

落ち葉はらはら・・・


つぶら)ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

白樺もヤマボウシも随分はだかんぼうになりました。
あとは桜が落ち切ったら、山のような落ち葉掃除のピークを過ぎます。
僅かばかりの収穫を経てのブルーベリーの紅葉は庭に色を添えてくれて毎年の楽しみ^^

青々と鮮やかなのはもみの木と柚子。



数日前から、柚子の実は続々と色づいて。
50個くらいと100個くらいを年ごとに交互に繰り返す小さな木ですが、今年は表年なので実が鈴生りなのです。
アラジンストーブを出したら今年もコトコト煮なくては~!!

↑あ、柚子は柚子でも1枚違う写真が^m^
奈良のお友達から頂いたこちら、冷え込む夜のお湯割りがほっこり最高です~♪

姉妹の楽しみは、



カサカサ落ち葉を感触を確かめながらの散歩時間。
飾り毛に落ち葉のお土産いっぱいくっつけて、道草しながら帰ります。

そろそろ・・・



寄り添う季節の到来です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

