Fluffy Days

秋晴れ!快晴!!フリマ日和~!!!


↑テント部隊到着待ちにつき、うちのブースだけ昼前まで青空屋台(笑)

10月19日、まだ夜も明けきらぬ早朝5時。
麗しのソレイユちゃんとソレママ乗っけて、いざ静岡へ。
朝霧フィールドドッグガーデンで開催されたフリーマーケット&ドッグカーニバルにて、R+R × Wampers 開店致しました♪

Wampersの看板犬、ピットブルトリオ(オチョコ・ヴェロン・ウェッサイ)はブースの陰で地味に笑いを取り、つぶらと同じところからレスキューされた里親様募集中のチワワズは愛嬌をふりまき・・・
R+Rの看板犬、茶白のRと三毛のRは全くやる気ありませぬ。
車のハッチを上げた所で荷物に紛れてずっと寝ていて、お友達に写真を撮られる時だけ起きてみる^^;まぁ、予想通りです。

設営が済んだあたりから、お友達続々・・・
ビッグサプライズで奈良から!!とか。
なんと初の車中泊で東京から、とか。
ずっとやり取りさせてもらっててどうにか会う機会がないかと切望していたお友達とか。
旅行の予定に組み込んでくれて三重から、長野から。
ブログ見て来ました~!・・・と千葉や神奈川から。
minneで豆絞りをお買い上げ下さって、着けて来てくれたり。静岡でキャバリアのオフ会があったそうで、わざわざそれが終わってから駆け付けて下さったり。





ケイトちゃん、海くん、モコちゃん、まりぃちゃん、JOYくん、ぽんずくん、カルビくん・サーフくん、ベルちゃん・リリーちゃん・モモちゃん、ロンくん・シリーちゃん、つくしちゃん、凛ちゃん・結衣ちゃん、心ちゃん・杏ちゃん、モアちゃん・キウイちゃん・アリスちゃん・ハヤテくん、子龍くん・柳花ちゃん、はなちゃん・マールくん、最名香ちゃん・千名実ちゃん、リョウくん・ライムくん、あとあと、お耳の毛が長いブレンちゃんもいたしつるるんパピーちゃんもいたし・・・
うぅぅ。お名前聞いたくせに写真撮れなかったコ、お名前すら聞けなかったコ。お許し下さい。。。

高原の澄んだ空気と、青空と、富士山と。
そして、沢山の大切なお友達との時間や可愛いワンコさん、オーナー様との出会いに感謝、感謝の1日でした。
コツコツ作ったものを気に入って頂けて、連れて帰ってもらえた喜びは何物にも代えられません。
心よりありがとうございました(*^_^*)


番外編的、私のお気に入り写真。



《上》れんこと、ちまっちさんちのはなちゃん。似てるー♪
   れんこがいると思ってブースを間違えたお友達がいたほどです(笑)
《下》だんご3ピット。何やっとんねん!!


帰りはどっぷり渋滞で。
あの方もこの方もそうよね・・・皆様ほんとにお疲れ様でした^^;

前夜の阪神バンザイからの4時起きで寝不足+バタバタして朝も昼も食べてない+渋滞=変なテンション!!
とにかくお腹が空いたので、滑セーフで滑り込んだコチラで晩御飯を~



先客のラキちゃん、出勤日のオハナちゃんとお喋りしての締めくくり。

ふぅぅ。
長ーーーい、そして楽しすぎる1日でした♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(*^o^*)
フリマお疲れ様でした。
日曜日の昼間は暑くて大変でしたね。

諸事情によりオフ会に参加出来なかったのですが、フリマには足を運べたので、お会い出来て嬉しかったです♬
生・りんちゃん&れんちゃん可愛かったぁ(≧∇≦)
りんちゃん、気持ち良く寝てたのに起こしちゃってゴメンネ。

いつの間にやら子龍&柳花の写真を撮ってくださっていたのですね。
ありがとうございます^ ^
それから、オヤツご馳走様でした。
四角いビスケット、美味しかったです♬
(…って、お前が食べたんかい!)
美味しそうだなーと思って、味見しちゃいました^m^
もし良ければどちらの物か教えてくださいマセ。

では、またお会い出来る機会がありますように☆

直ぐ近くにいたので、行きたかったぁ~
渋滞にはまらぬうちに、次の予定があったので、高速乗ってました。
賑やかにキャバキャバまみれてみたかった。

本当にいいお天気で良かったですよね♪♪
それに久々にたくさんのキャバちゃんに囲まれて大興奮しました!!

お洋服、実際に試着出来て良かったですー。
そしてLサイズがあって良かったー(笑)

帰りにオハナちゃんの所に行かれたんですねー。
私は海老が大好物なので、ガーリックシュリンプを完食しました(^-^)ゝ゛
パパさんは唐揚げラージサイズを完食…食べ過ぎですねf(^_^)

我が家は犬のことに夢中で、お土産を買い忘れたことに気付き、静岡SAでお買物して帰りました(*^^*)

*子龍ママさん*

先日はわざわざ会場に足を運んで下さってありがとうございました(^o^)
子龍くんと柳花ちゃん、豆絞り着けてきてくれて嬉しかったです~!!
うちのへなちょこ姉妹は看板犬の任務放棄で、ひっそり気配を消しててすみません^^;愛想なしで。。。

バタバタしていてカメラ放置でして・・・携帯のしょぼい写真ですが撮らせて頂きました~
あ、ビスケットは人も食べられるレベルの材料で作られてますので食べても全然大丈夫ですよ^m^
後でメール致します!!

*ナナハルさん*

おぉぉぉ・・・そうですよね!!
私たちはすぐ近くの本栖湖行きたいなーと言いながら朝霧へ^^;

沢山のキャバちゃんが寄ってくれて楽しい1日でした♪
またの機会にはぜひ、奈々ちゃん芽衣ちゃん一緒に遊んで下さいね~
P.S.先週キャリア出ました!カヌーもう積めますー!!

*♪のよ♪さん*

お天気に恵まれて、無事再会できて良かったよーーー!!
(雨天中止になったらどうしようかと・・・^^;)
可愛い4キャバちゃんと会えたことも、♪のよ♪さんパパさんと会えたこともホントに嬉しかった^^
お買い物も沢山してくれてありがとうね。

オハナちゃんのところで、前日モアちゃんたち来店の話もしたよ♪
懐っこくて可愛かったと言われてたよー(*^_^*)
ガーリックシュリンプ私も大好きです!パパさん大盛りすごいねー(笑)

そうか・・・人間のお土産(汗)
私会場でいろいろ買いたかったのに全然だった。。。後でキャバちゃんのハンコとかあったの知って悔やまれたよ(><)

いいお天気で暑いぐらいだったねー☀
びっくり再会サプライズ企画大成功でニンマリ(笑)
こちらも嬉しくて、興奮しちゃったー!!

かわいいグッズ、たくさんゲットできて嬉しかったし、りんちゃんれんちゃんの気持ちィィツボを見つけてサワサワしちゃったし、初めましてのキャバちゃん達とも会えて嬉しかったし(あんなにたくさんのキャバちゃんと会うことまずないから)、大満足の1日だったよー!!ありがとー!!

またフリマに出店するときは教えてね!!また現れちゃうかも(笑)

出遅れた!

先日はやっとやっとお会いでき嬉しかったです。ありがとうございました!
初めてなのに初めてじゃないみたく、たくさんお話しできてよかったぁ♪
リアルなりんちゃんれんちゃんも可愛かったし。ナデナデさせてくれてありがとね!

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

*カルサーママさん*

まさかの登場に頭の中が???で本当にびっくり&感激でした!ありがとうー!!
ドッキリはお断りだけどああいうサプライズは大歓迎だよ(笑)

りんれんは私があんまりかまってあげられなかったから、なでなでしてもらって嬉しかったと思う(*^_^*)
カルビくんとサーフくんが「ぼくたちのとーさんかーさんが・・・。」って顔してたのを見て、ごめんねって思いつつ笑ってしまったわ^m^

あの日は沢山キャバちゃんが来場してくれて楽しかったよね。
私は自分のお買い物そっちのけでいろんなキャバちゃんとワイワイしていたから何にも買えなかったー><(後で聞いたらキャバちゃんのハンコとかあったみたいなのに残念。。。)

渋滞は大変だったけど楽しい旅になって良かったね!
また会える日を楽しみにしています(^o^)

*ベルママさん*

ほんとーーーに何年越しでしょう・・・
やっとやっとお会いできて私の方こそ本当に嬉しかったです♪
会った事ないのに全くそんな気がしなかったのは、いつも毛むくじゃらたちのピンチの時や転機には内面に響く温かいメッセージを送ってくれて、深くやり取りをさせていただいてたからかもしれませんね^^
いつもお忙しいのに、貴重なお休みにわざわざ来て下さってありがとう。
ベルちゃん、リリーちゃん、モモちゃん、これからも健やかで、また元気に会えるのを楽しみにしてますよ~!!

P.S.ハーバー、夫婦でハマりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

