Fluffy Days

れんこさん・・・





寝る時はおもちゃは置いてきましょうね。

そのことはまたおいおい書くかと思いますが、1週間前から小さな小さな預かりっこが居候しています。
コガタケンもコガタケン。いやもう、犬っていうか小動物。れんこさんの試練。
最初の2~3日の「どん引き凹み期」を経て、ようやく「別に居てもいいけど期」。れんこ自身落ち着いて過ごせるようになりました。
3度目で、受け入れ態勢が出来るのも早くなってきたような!?

が。

別件でもう一回頑張ってもらうことになりました。
こちら も3度目。
台風予報の明日朝6時~CS161にて、れんこさんソロ活動です。

今回は優しい先生が一緒じゃないから私がまた出てー!と言われましたが・・・またまた全力でお断りしまして(笑)
りんちゃん&小さい居候と、生放送のTVの前で応援しようと思っています。
どうか放送の30分間だけは笑いの神が降りませんように。。。

がんばれんこーーー!!
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、TVショッピングのモデルさんかな?
kayoさん、出演ならいいのにな(笑)
どんだけ小さな預かりっこなんだろ??
れんちゃん、頑張れ~

*ナナハルさん*

そうなんです^^;またまた同じ商品のモデルさんにー。
私はもうこりごりなのでお断りしました(笑)
預かりっこは1.7㎏の小さなチワワ女子なのですよー^^
ちょっとね、病気と闘っていて一緒に遊んだりは出来ないんだけれど・・・りんもれんもそっと見守ってくれるようになりました。
頼もしいお姉ちゃんたちで逆に私が助けられています(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

