Fluffy Days

いつものお友達やお久しぶりのお友達と、 a la mer with dogsで待ち合わせ♪
こちらはフクダ電子アリーナ内にあるドッグカフェで、春に初めて来て以来2度目です。

alamer6.jpg alamer7.jpg
alamer5.jpg alamer8.jpg

ソレイユちゃんに、ミレルちゃんに、コンソメちゃんに、ココ。(ここまる)ちゃん。
ランチしながら爆笑トークに花を咲かせていたら・・・





犬たちはみんな夢の中へ。
ごめんね、退屈だったよね^^;

そうそう!こちらのカフェ、季節ごとにしつらえられた小さなセットがありまして、お店のお姉さんがblog用に写真を撮ってくれます。
食事が終わった頃、私たちにも声が掛かって順番に・・・

alamer1.jpg

alamer3.jpg

alamer4.jpg

みんな麗しくびしっと決まってるのに、

alamer2.jpg

うちのこ、ビミョー。。。
りんちゃん、Sit→Down したらちょうど向日葵抱っこしちゃってるし。まぁいいか。

↑これは私が撮ったものだけど、店員さんが撮ってくれたのをまたまたコチラに載せて頂きました。
夏の終わりで向日葵だったけど、次行く時はどんなセットになってるかなぁ^^

爆裂トーク開始から・・・気付けばン時間!!
楽しかったな♪またお会いしましょうね~♪♪


+++ おまけ +++

帰りの車内。



どんなに眠くても絶対落ちるもんかーーー!!!のお姉ちゃんと、乗ったら1分で夢の中・・・な妹^m^
スポンサーサイト

コメント

楽しすぎる時間をありがとう!
また遊ぼうね!

りんれんママさんこんにちは(m*´∀`)mペコッ♪
先日はありがとうございました♪

ムムム…
賑やかになりそう…?

フフフ(*˘▿˘✽)
楽しみ、きっと私が思った事があるのね!!
楽しみ、楽しみ( #●´艸`)プププ∮+゚

*チェリーさん*

こちらこそありがとう~!!爆笑な数時間だったね^m^
前回は飼い主のみだったから、ミレちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったわぁ。
また遊びましょうね♪

*師匠ちゃん&椿ちゃんママさん*

こちらこそありがとうございました◡̈*
椿ちゃん、お洋服2着とも似合ってて良かった〜♪

うふふ(*´艸`)ご想像の通りかと・・・(笑)
小さい居候がおりますよー。そのうちUPしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

