Fluffy Days



Aihasおリボン着けてどこ行くの?



またここへ~♪

OPENの日以来、2度目ましてのZEN店長のお店へ。
こちらの2階で開催された、キャバリアレスキュー隊のキャバリア譲渡会に行ってきました。

これまで支援品をお送りした際には毎回丁寧なお礼のメールを下さったり、うちの預かりっこたちの心配もして頂いたりとやりとりを重ねていく中、一度アムさんやスタッフの方にお会いしたいと思っていたので。
なので、今回お会いできたこと、少しだけどお話させて頂けたこと、ほんとに良かったです。

里親募集中のコたちはみんなとっても可愛くて、どうか1日も早く赤い糸が繋がりますようにと願うばかり。
微力な私の出来ることしか出来ませんが、心から応援しています。

で。
譲渡会スペースも店内も、店外さえもキャバキャバわらわら・・・
早々に失礼して、ランチ@HAREさん



チーズキムパセット、あんまり美味しかったので生ビールおかわり^m^
おとんのスンドゥブ春雨も辛旨でした♪
HAREさん、そんなに阪神ファンじゃないのに阪神の話に付き合ってくれてありがと(笑)

ランチしながらこの後どうするー?と相談しつつ、Facebookを見ていたら・・・
素敵な多肉植物のお店でキャバリア繋がりでもある季色(TOKIIRO)さんがロハスフェスタに出展してる!!
というわけで、


ロハスフェスタ@光が丘公園 練馬区

お久しぶり~!とブースへ。
ナチュラルかわいいディスプレイにときめきつつ、お友達の素敵ハウスに仲間入りしてもらう多肉ちゃんを選んで来ました。
初めてのロハスフェスタ、美味しいものあり可愛いものあり・・・300ブース以上も出展していて楽しいし見応えあり!
次回もまた行きたいな。

公園をゆっくりまわって、夜は都内のお友達コンココ。ちゃんちにおよばれ。
できたてほやほやのカッコよすぎるおうちで、美味しいお料理沢山作って待っていてくれました^^
ごはんとおしゃべりに夢中になって、すっかり長居・・・『居酒屋mika』、またお邪魔しますね(*^_^*)

うちにしてはめずらしく、家族水入らずでお出掛け堪能した1日。
明日からまた、バタバタの予感・・・。


スポンサーサイト

コメント

すご~く充実した一日でしたね♪
ロハスフェスタも行ったのね、お友達が犬服と犬雑貨のお店出してたけどのぞいたかな?看板犬はダックスちゃんです!
戦利品はあったかな?家から近いので次回はぜひ行ってみよう(*^^)v
遅くなっちゃったけど、つぶらちゃんによろしく~^m^
ここなちゃんにも会いたいな❤

*アダしーママさん*

小さいのが増える前に、丸1日目一杯お出掛けしてきました\(^o^)/
ダックスちゃんのお店見つけられなかったー…>_<…
すごいいっぱいあり過ぎて全部見られてない気がします。
次回は是非行ってみて!私も今度は1店1店ゆっくり見て回りたいな♪

つぶらにここなちゃんに・・・バタバタと新入りが増えてます(笑)アダしーママさんにも会って欲しいな(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

