Fluffy Days

いつの話やー!!って怒られそうですが・・・



嬉しいお声掛けによりまして、9月初めよりお友達のペンションwanvinoさんにスヌードとシュシュを置いて頂いてます。

こんなふうに並んだよーと送ってくれた写真ににんまり^^
おしゃれなワインの瓶の隣に豆絞り・・・(笑) いいのかー?

気持ちのいい気候と、海と山と青い空と。宮崎、とってもいいところです。
去年の今頃遊びに行かせてもらってから、「また行きたい!また行きたい!」と、ことあるごとに言っている私。
写真だけじゃなくて、並んでるとこちゃんと見に行かなくちゃね。



皆さんもぜひ、わんちゃんと一緒にのんびり時間を過ごしに訪れてみて下さいね。
可愛いアンちゃんとググさんが待ってますよ~♪


まだまだ先だと思ってたけど・・・
朝霧Field DogsGardenフリマ&ドッグカーニバル、いよいよ4日後となりました。

遠いのに「行くよー!」と言ってくれてるお友達。
わざわざ旅行のスケジュールに組み込んで立ち寄ってくれる予定なのは懐かしい顔ぶれ。
昔からやりとりがあったのになかなか会う機会がなく、やっとここではじめまして出来そうなお友達。
minneでお買い物して頂いて、当日行きます~!と言って下さったお客様・・・
最初はドキドキしていましたが・・・なんだか楽しくなりそうで、今はワクワクしかありません♪

minneで出品しているわんこグッズ(シュシュ・スヌード・お洋服・カフェマット・クロスヘアバンド)を並べる予定ですが、
買ったものの試着しただけとか、タグすら取っていないりんれんのお洋服、リード&カラーなどなど、いろいろ取り揃えてお待ちしておりますのでぜひぜひ覗いて行って下さいね。
ひやかし大歓迎でーす^m^

fc2blog_20141015201105514.jpg
準備も楽し♪

一緒に行く予定だったつぶさんですが・・・
週末体調を崩して現在療養中の為、今回のりんれん家秋の遠足は欠席としますね。
先生からはもうほぼ回復とのお話を頂きましたのでご心配なく。
元気になったといっても、病み上がりで長距離移動+1日中ガヤガヤした野外では疲れさせてしまうでしょうし、
先生のところでしっかりパワーチャージしていてもらって、つぶら部屋をきれいに整えてお迎えに行こうと思います。


ではでは、日曜日。
沢山の出逢いと再会を楽しみにしています。

◎10/19はminneの販売をお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

