Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が家の中で最も落ち着く場所。

リビングのソファー(別名:2段ベッド)。


横になる私の頭上にはりんちゃん。相変わらず、こんな感じで寛いでます。

IMG_4811.jpg

IMG_4812.jpg
おちつくわー

このソファー、つい最近グレードアップしました!!

2段ベッドから・・・

IMG_4117.jpg
あたちはここね。

3段ベッドにー!!

IMG_4123.jpg
つめたくて、よくねれるんだもーん♪



IMG_4124.jpg
おしゃしんばっかり、うるさいの!

パシパシ撮ってたら、後ろ向かれちゃった^m^

上:りんちゃん、下:れんちゃんのサンドイッチ。
れんちゃんが小さいうちだけの楽しみだね^^


そして、究極の癒し。

NEC_0318.jpg
このこ、ねてるからこわくないもんね。

足元には、クッションにガツンと顔を突っ込んで電池切れ中のれんちゃん。
足の上には、脱力系のだらりんちゃん。

りんちゃん、なんと自分から来ました!!
ハイテンションでピョンピョン来られると怖いけど、寝てる分には大丈夫なよう。
じっとしているれんちゃんのオシリを、くんくん匂いにいく場面も! (気付いて振り返られるとダメだけど・・・)

ふたりのふんわりとした体温と安らかな寝息。
1日の疲れも吹っ飛びます^^
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん いい場所 確保しましたね~(笑)
確かに 3段ベッドだ☆
小さいからこそ 入っていけますね。
ウチのマロンでは 無理無理(笑)

りんちゃん れんちゃんが 睡眠中だったらOKなんだ~(*´∇`*)
こりゃ~ 添い寝する日も 近いか???

3段ベッド。真ん中のfluffyrinさんは至福ですねー♪
相変わらず、りんちゃん、素敵なバランス感覚(^^)
れんちゃんが寝てれば大丈夫なんですね。
でもわかるわ~。寄ってこられるのが困るんですよねえ。
匂いをいっぱい嗅いで、だんだん『家族』だって分かってきてくれますよ。

れんちゃん、お気に入りの場所見つけちゃったのね。

2段ベットが3段ベットに変身しちゃうなんて、思ってもみなかった事ですね。

目線が違うと、いろんなモノを発見。
こんな、いい場所があったのね。



りんちゃんの様子と全く同じなのがうちのルルパパ。
りんちゃんは、優しいからいいよ~。

ルルは、私達の 顔ばかり見て、助けを求めてたりするけど、パニックになるといつ怒り出すかわからないから怖いの。

あれ?!
れんちゃんの背中、『永ちゃん』っぽくない?!
絶対永ちゃんっぽいよー^^

りんちゃん、ちょっと余裕出てきたんじゃない?

りんちゃん、すごい器用な寝かた(笑)
素敵な
3段ベットですね^^

チビちゃんでもヒンヤリ気持ち良いのはわかるのねぇ♪

りんちゃん、ホント器用に2段ベットの上で寛いでますねー
で、一番したのベッドではれんちゃんが寛いでるし^^
見てるだけでこちらの顔がほころびちゃいますね♪

りんちゃんはビビリっ子って聞いていたけど、
れんちゃんに対してはそーでもないですね。

3段ベッド、いろいろ想像したら
そういうことだったんだね~!

りんちゃん、ソファの背に乗れるなんて器用だね~。
れんちゃんは写真を嫌がって・・?(笑)
足元に転がっていると、わたしなら不安で・・・
だって滑って転んで踏んじゃいそうで・・
パピイって何もかもが心配になっちゃうね。

うちのハンコも、れんちゃんみたいにベッドの下に入ってた時代(といっても去年の夏)が
あったなぁと思い出しちゃった。
今じゃもう、とてもじゃないけど入れないくらいに。。(以下略)

とにかくりんちゃんの
その寝姿がかわいいですよね!
どうやってその場所にたどり着いて
体を伸ばすんだろうと とても気になります。
れんちゃんの後ろ向きもかわいいーー!!
で、一緒にくつろいでる!
凄い進歩ですね。
1日半歩以上の進歩かな?

れんちゃんの寝姿に胸キュンキュン♪
そしてソファの背もたれで伸びきってるりんちゃんには、胸キュンキュンキュン♪♪

パパさんの職場のおばさまが、うちのブログを見て「ソファでワンコが寝るの?!」と
驚いていたそうですが、まさか3段ベッドになるなんて想像も出来ないでしょうね(笑)

本当に2人の距離が少しずつが近づいているのを感じます☆ほのぼのーー。

*** お返事 ***

<かしょさん>
小さい時期だけの、期間限定3段ベッドです♪
そのうちれんちゃんも、お姉ちゃんの真似をして高いところで寝るようになったらどうしよー!?
いや、一緒に横一列で寝てるとこ見てみたいかも!!


<nyankoooooさん>
りんちゃんはもう、ベテランなバランス感覚!そのうちれんちゃんが覚えそうでドキドキです(笑)
りんちゃんの避難場所がなくなるよー(><)
その頃にはもう仲良くなってるかなー!?


<happykayokoさん>
ルルパパもりんも、まだまだ時間がかかりそうですよね~
りんは昨日、遊んでモード全開のれんちゃんに「ワン!」と鳴いたんです。そしたら、れんは1歩引いておとなしくなり、おとなしくなったれんに今度はりんが歩み寄り・・・。着実にいい方向に進んでるのを実感してます。
小さな進歩も大きな喜びに感じる毎日です(*^_^*)


<イスラさん>
やっぱ、れんちゃんはアンちんに似てる!
表情といい、「永ちゃん」といい・・・^m^
アン姉さん、ちびれんちゃんを宜しくね~


<まぬ太郎さん>
ソファーの下って、影になってるしひんやりしていいんですよね^m^お昼寝には最適!
もう少し大きくなったら入れなくなるから、今だけ見られる光景だなーとニッコリしながら見てます^^


<そらさん>
りんちゃんの特等席なんですよー。
そのうちれんちゃんも真似したりして^m^
いやいや、りんちゃんのビビり方は尋常じゃなかったです。。。でも、1日1日の進歩が目に見えて^^
先はきっと明るい!!と希望が持ててきてます☆


<やえさん>
そうなの。小さすぎていつも踏みそうに(><)
だって、旦那さんの足(30cm!)より小さいもの(笑)
りんちゃんの特等席(避難場所?)、れんちゃんに取られるのも時間の問題なんだろうね^^
その頃にはふたりで仲良くソファーでまったり・・・なんて、贅沢な夢を見てます。


<かまちゃん>
りんちゃん、身軽にひょいっと登るよ~!サルみたいに^m^
そしてれんちゃん。遊んでいたかと思えばパタン・・・と寝んね^^小さな子供とおんなじ(笑)可愛いよー!
うんうん、半歩以上の進歩、実感してます!!


<♪のよ♪さん>
えー、めちゃくちゃソファーで寝るよね~!!
ていうか、ソファーで寝るモンだと思い込んでる(笑)
この画像を是非その方に見せてあげて下さい~
はちゃめちゃでバッタバタの毎日の中に、まったりな時間も出来てくるようになったよ。
これからが楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/10-804ded51

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。