Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もお決まりの・・・


Siena)つぶちゃん、2回目の参加ね! つぶら)そうなの、よろしくね。

もふもふ・つるつる・ふわふわな面々でわいわい、わらわら!!

初期メンバー(りん・ティオ・ガッツ・Capri)が1歳の時から始まった忘年会&クリスマスパーティー、
なーんと今年で10回目となりました。
何気なく始めた当初はこんなに続くなんて思わなかったけど、全員元気に10回皆勤賞だもの・・・考えたらすごいこと。
弟妹組だって揃って7歳になり、全員がシニア世代に突入した幼馴染会です。

fc2blog_20151221092107306.jpg

シーズン初の地元兵庫の牡蠣はガッツ家テラスで皆で食べるといつの間にやら決まっているし、ガッツ家特製の豪快なアクアパッツァやでっかいお肉、Capri家の選んで来てくれる大きなクリスマスケーキは毎度の楽しみ☆
まぁクリスマスじゃなくてもやってるでしょって話だけど・・・それはそれ、これはこれってことでね(笑)
しかし、昔はお昼から始めてそのまま夕飯までずーっと食べてた気がするんだけど。
ここ数年は量を食べられなくなってすっかり規模縮小。飼い主たちも10年分歳を取ったってことよね^^;
多少劣化した我々は置いといて・・・

fc2blog_20151221092258c74.jpg

同じ場所、同じセッティングでいつもの写真。
白髪が増えてもあちこちガタがきても、今年もますますかわいい子たち♡



11回目もみんな元気に迎えられますように。


+++ おまけ +++
fc2blog_201512210923231f9.jpg

おとんだけずるい!Wキャバカイロ、ひとつ下さい!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶら、只今トライアル中です。(9/1現在)
無事幸せを掴みますまで温かく見守って下さい。

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。

スポンサーサイト
前日までの強風が嘘のようにおさまり、雲一つない青空の下・・・

fc2blog_20151205173828d6c.jpg

恒例の亀山湖紅葉クルーズで今年のりんれん号カヌー納めをしてきました!

お友達の奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒に、2艇でのんびり湖上の旅。
紅葉のピークには少し早かったかな?でも、まばゆい逆光に煌めく赤と真っ青な空とのコントラストが最高にきれいでした。



ぐるっと巡って戻ってきたらお腹が空いて・・・

fc2blog_20151205173517397.jpg

カップ麺とおにぎりの青空ランチもまた楽し♪
ナナハルさんとパパさんがその場で豆を挽いて淹れてくれた珈琲と、私が焼いてきた林檎のタルトタタンで奈々ちゃん8歳のお誕生祝いもしたよ!

集合写真はみんな良い子過ぎて(笑)、ハイ座って、ハイぱちりであっけなく撮れてしまってあらびっくり。
出逢った頃はみんなわちゃわちゃしていたから写真撮るのも大変だったのになぁ。気付けば全員シニア世代だなんて、時が経つのは早いもんだ。

fc2blog_20151205173726922.jpg

12月とは思えない穏やかなポカポカ陽気にりんちゃんもウトウト・・・。

さてりんれん号、来年はどこの湖上にいるのやら。
時には家族で、時にはお友達と、楽しい時間を重ねていけたらいいな。

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。