Fluffy Days

クリスマスイブ=ひなっち含む4姉妹の誕生日。
4年前からそうインプットされてしまってる私には、今年の12月24日は寂しくて仕方ない日になるはずでした・・・

・・・が。



わわわ。



わわわわわーーー♡♡♡

ひなっちの同胎姉妹・橙ちゃんが立派なママになって、hanaさんちにひなっちの甥っ子姪っ子たちを連れて来てくれたのです。
千葉組のことちゃんとも久しぶりに会えて、予想以上に大賑わいなお誕生会の始まり!!

母性をくすぐられまくりのここなちゃんはかいがいしくお世話しようとそわそわしてるし、相変わらずりんれんはドン引きしてるし、



お誕生日のふたり(橙ちゃん・ことちゃん)は5パピーズに完全に主役の座を奪われているし^^;

fc2blog_20150106115628de9.jpg

hanaさんお手製ランチや恒例のワン用ケーキなどを囲んで、お喋りと笑顔と少しの涙のお誕生会となりました。
ひなっちもごちそうきっと食べてたね^^
橙ちゃん、ことちゃん、小春ちゃん、そしてお空のひなちゃん。4歳のお誕生日おめでとう☆



で、遊び疲れたおちびたち。
ぼくもよいしょ。わたしもよいしょ。
ひとり、またひとり・・・



踏んで潜って上手に上手にこんなふう。
キュンキュンのキャバパピー団子、完成です。・・・くぅぅ、たまらん♡

クリスマス仕様のHIWA HIWA OHANAにて、今年もわいわい忘年会♪
18人14キャバ1つぶで・・・



例の如くとーーーっても長丁場でしたのに、全員の写真がありません(汗)
オハナちゃん、ムギちゃんコメちゃん、モカちゃん、うたちゃん、サスケ君、ラキちゃん、ロン君シリーちゃん、愛羽ちゃん、マロンちゃんブレアちゃん、毎度お付き合いありがと。

それから、



seriちゃんやayuちゃん、ロン君のパパさんがつぶらのこと面倒見てくれたり、
シリーちゃんがれんこの面倒見てくれたり(笑)、3ワンで手一杯な私たちも皆さんのおかげで十分楽しめました。

いつものように飲んで食べて笑って喋って・・・このメンバーで楽しく〆た2014年。
2015年も宜しくね~!!
先頭切ってりんが10歳。
続いてティオ、先日なりたてホヤホヤの10歳。
来月にはガッツが、4月にはCapriが10歳。
れん、ノヴァ、Siena、バッカスは元気ハツラツ6歳組。

飼い主たちは・・・何も言うまい。そりゃ歳取るはずだわー(笑)
幼馴染のクリスマス会兼忘年会も、今年で9回目となりました。



毎度の如く、ここぞとばかりに食い倒れる飼い主と・・・



呆れて見てる、そして、時々焼いてくれるお肉にときめく犬たち^^
そういえば第8回の去年はトロワが参加したんだったけど、今年はおつぶちゃんが^^
つぶらペースでね、みんなと一緒に穏やかに、平和に過ごせてとっても良いコでしたよ♪

お昼から日が暮れるまで、食べて飲んで喋って・・・変わらず笑って集えることに感謝☆





今年もありがとう&来年も宜しく!
楽しい事いっぱいしましょうね~
りんれん冬服できました♪

huyu3_20141216152803bc7.jpg

ふかふかキルトニットにジャガードニットのお袖を。お腹部分はブラウンのパイルニットです。
とっても好みな組み合わせなんだけど・・・あまりにもオトコノコっぽくなってしまったので、急遽裾にドイリーなど。
うん、ふたりっぽくなった^^

huyu4.jpghuyu5.jpg

huyu1.jpg

huyu2.jpg

ドヤ顔なベテランモデルちゃん^m^


こちらの寒がりさんも、防寒対策完璧ですの。

huyu6.jpg
huyu7.jpg
だいたいトトトトーっと走ってるから、まともに写真が撮れないわ^^;↑止まった瞬間の1枚。

チェリーさんがつぶちゃんにどうぞって2枚も作ってくれました。
ピンク系と黒系、どちらも内側がフリースでリバーシブルなんですよ!首を通さなくていいのでとっても着せやすくてつぶらにぴったり♪
私が作ったタンク3枚をローテーションしていたつぶら、アウターが2枚増えて一気に衣装持ちになったよ。
嫁入り道具がどんどん増えていくよ。いや、その前に嫁入り先だよーーー!!
というわけでつぶら、里親様絶賛募集中でーす。

それからチェリーさん、同じものを色柄違いで4枚もWAMPERSに寄付して下さいました。
ほんとにありがとうございました。

で、モデルをしたなら・・・

huyu8.jpg
りんれんつぶ)ごーほーうーびーーー!!!

おいしいのを進呈しましょ^^





車を買い替えたのは、2月のことでした。

カヌー、去年1回しか行けなかったから今年こそ暖かい季節の本栖湖!と思っていたのに・・・
なんと新しい車のキャリアが待てども待てども発売されない。
カヌーが積めない。
まだかー。まだなのかー。イライラ。イライラ。そして季節は秋となり。

やっと出たから行っとくか。
今年もまさかの、漕ぎ初め=漕ぎ納めとなりました。


れっつごー♪



紅葉は終盤も終盤で、赤が茶色になっていたりしたけれど。
いいのいいの、休みと自然とのタイミングは難しいものですからねー。
とはいえ、スカッと晴れ渡る青空の下、最高に気持ちのいいクルーズとなりました。

爽快感と筋肉痛を残しつつ・・・



また来年。
初夏には「青」に浮かびに行かなくちゃ!!
年の瀬12月の恒例。
今年は2月と5月と9月にいまーす♪

fc2blog_20141204184327be5.jpg
キャバリアネット2015年版

りん、れん、ツーショット。今年もお気に入りの写真を掲載して頂きました。
お友達もあちこち載っていて嬉しい^^大事に大事に飾りましょ。


それからこれも恒例で・・・



じゃんじゃんやってます!!

柚子酵素ジュースで9個、柚子大根で1個、手始めのジャム第1弾で15個(1㎏)。
表年の今年、まだまだかなりの量収穫できそうです。

友人たちがジャムを毎年楽しみにしてくれるのがまた嬉しくて、大きなお鍋でコトコトクツクツ。
第1弾はあっという間に配り終えてしまいました^^;
もう刻むのうんざり・・・と思うんだけど、ほとぼり冷めたらまた第2弾、第3弾やっちゃいそうだな(笑)

我が家の柚子収穫祭、絶賛開催中です♪
12月6日のこと。
駒沢に行けばいつも寄らせてもらっている大好きなお店rice cafeさんで行われた、タロタン9歳のお誕生会におよばれしてきました♪

なんとなんと、24組30名29キャバ+1つぶ。
角席で身動き不可能でしたので(←言い訳)、



主役のタロタンと、うちのコと、お隣のめいちゃんしか撮ってなくてごめんなさい。


集合写真も隠し撮り風。これが私のめいっぱい。

タロタン、9歳のお誕生日を健やかに迎えられたこと本当におめでとうございます。
涙あり笑顔ありのパーティーはママさんの想いがぎゅうっと詰まった時間でしたね。
これからも愛情たっぷり注ぎ、注がれる毎日が続きますように・・・。


・・・って、



あかん。あかん、あかん、あかーーーん!!

お祝いに行ったのに、頂きすぎてすみません(><)

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

