Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のお祝い月間もようやく締めくくりとなりました。

最高のお天気に恵まれた今日は・・・

bdoton1.jpg
ろうそくの数はスルーで(笑)

おとんの誕生日~♪

お友達からは「底なしの体力の持ち主」なんて言われてるけど・・・いやいや、無理がきかないお年頃になりました(笑)
メタボなお腹もかなーり気になるし。。。
ちょっとは体を動かして、食生活にも気を付けて。
元気で楽しく過ごして欲しいものです。自分の為にも、家族(1人と2頭)の為にもね!


さてさて、まるで私達の誕生日に合わせたかのように!?
かわいい新入りさんが我が家へやってきましたよ。

熱烈大歓迎を受けまして・・・

bdoton3.jpg

ブラタンちゃんと、めいちゃん♪

4カラー勢揃いで飾って!と、maymayさんが作って下さったの。
どのおうちに行ったコもそれぞれに似てるけど、めいちゃんのこの尋常じゃない似方・・・愛情のなせるワザ^m^

早速、ちびりんちゃん・ちびれんちゃんと一緒に・・・

bdoton4.jpg
ぎゅうぎゅう!!!

満員電車状態なので、

bdoton6.jpg

4にん部屋にお引越し^^

bdoton5.jpg

かわいい、嬉しい贈り物でした。
ありがとう(*^_^*)

+++ 今日のうまうま +++

地元のお友達から、美味しくて懐かしいお届け物~♪

bdoton2.jpg
なかむら(香川県丸亀市)の生うどん

まだ兵庫にいた頃。
友達と連れ立ってフェリーで香川へ渡り、うどん屋巡りをするのにハマったことがありました。
みんなで交替で運転して、製麺所やうどん屋を5軒くらいハシゴする。今思えばよく食べられたもんだわ。。。

「なかむら」は、セルフの中のセルフ!!な讃岐うどんのお店。
どんなって・・・自分で畑に行って、自分(または次の人)の分のネギを摘んできて刻み、生姜を摩り下ろす。
掘っ立て小屋的建物(スミマセン、でもホント^m^)の中は狭いので、外のブロック塀に腰掛けるか立ったまま掻き込む。

讃岐うどんブーム以降、観光名所のようになってしまったそうで・・・
友達曰く「こぎれいになってた!」んだとか。

こ汚い(失礼。。。)ままの方が味があって良かったのに、なんて思いつつ、懐かしい味を頂きました^^
ありがとう~♪

またみんなでワイワイ行きたいなぁ。
年齢的に・・・もう5軒もハシゴは無理だけど(笑)
スポンサーサイト
4月18日月曜日。
何事もなく起きて、何事もなく仕事に行って。
夜はお友達ガッツ家と、月一恒例コストコ&アウトレットでお買い物+外ごはん。
そして・・・何事もなく、またひとつ歳をとりました。

見慣れた幕張の街には、液状化のため舗道に積もった砂と、ボコンと突き上がったマンホール。
傷跡を目の当たりにするとやっぱりいろんな思いが交錯する。
けれど、いつもどおりにお買い物が出来て、いつもどおりに食事が出来て、家族・友達と過ごすことが出来た。
変わり映えしなくとも、それはすごくすごくありがたいこと。

幼なじみからは、今年もバースディカードが。
毎年素敵なカードを送ってくれる彼女。今年はシンプルなブルーで、温かなメッセージと共に。
ありがとう~♪

妹からも葉書が。
双子の甥っ子姪っ子の写真付き。むむむ、叔母心をくすぐるツボを知っている(笑)
ありがとう~♪

友達からはおめでとうメールを沢山頂きました。1つ1つ何度も読み返してにんまり^^
ありがとう~♪


1番身近なお友達から、素敵な素敵な贈り物。

mato4.jpg
「WIPE YOUR PAWS!」

いやいやいやいや・・・無理、無理!!!
可愛すぎて、もったいなくって足は拭けませんって。。。

キャバリア飼いじゃないのに、わたしなんかよりキャバリアグッズを見つけるのが断然上手いと思う。
ちなみに去年のプレゼント・・・

mato5.jpg
1年間、我が家のリビングで時を刻んでくれたキャバリア時計。これからも宜しく~

なんと手作り!!

ニューファン飼い のガッツ家のみなさま、ありがとう~♪

タオルのキャバちゃん、すごく高貴に見えるけど。
りんれん、おんなじポーズしてみてよ。

mato9.jpg

ブレンのりんは「ダウン!」ね。トライのれんは「シット!」ね。

・・・あぁ。

mato6.jpg

そうきたか。

mato7.jpg

うん、もう・・・

mato8.jpg

あんたたちはそれでよし(笑)


それから、お手紙と一緒に届いた贈り物は南の国から。

mato3.jpg

宮崎の新茶とコーヒー「宮崎ほっこりお茶セット」と、マトリョーシカのペン。
マトリョーシカ・マトリョーシカ・マトリョーシカ・・・
彼女と私を繋ぐキーワードのように思えてくる^m^
「マト物」を見かけると、いつも彼女を思い出すし、贈ったり贈られたり。

れんこはこれが欲しくてたまらずに・・・

mato2.jpgmato1.jpg
れん)ください、くださーい!!

取られて(食われて?)はなるまいと、ちゃんと大切に仕舞いました。
心のこもった贈り物とお手紙、ありがとう~♪


3月12日の朝。
いつでも逃げられるよう服を着たままリビングで夜を過ごし、一睡もせずに日が昇り始めた頃。
聞き慣れたバイクの音と共に新聞が配達されました。
昨日の今日なのに、すごいと思った。
何事もない日常は、何も「ない」んじゃなく、誰かの一生懸命で築かれているんだと。

「きのうときょうは似ているようで同じではありません。そして、明日はいつも新しい。」
 
4月18日、誕生日当日の朝日新聞より。

当たり前のことを、ちゃんと活字にして、ちゃんと言ってもらえた気がしました。
4月17日。
お天気最高~!!な、日曜日。
すごーーーく久しぶりに、りんれんと都内へお出掛け。

とりあえず、

yoyogi5.jpg

このコんとこで、

yoyogi1.jpgyoyogi2.jpg

がっつり腹ごしらえ完了。

大好きな可愛い兄弟と、

yoyogi4.jpg
ぺい・りん・ろん・れん

桜が終わり、新緑まぶしい代々木公園へお散歩に。

むむむ。
のんびりお散歩・・・どころじゃなかった。
ものすごい人・人・人!「集団飲み会」かっ!!ってくらい、泥酔グループ多々。
お花見時期ってこんなだったのね。桜はもうなかったけど。
代々木公園好きだったのになー。ちょっときちゃないイメージが(涙)

そうそう、この日は代々木公園わんわんカーニバルなるイベントが開催されていて。
ただ・・・イベント会場に到着したのは閉会2分前くらいっ!
いつものことだけど計画性のなさに呆れる。。。
まぁね、お店はきっちり閉まるわけじゃなかったので、洋服やオヤツを少しだけお買い物できました。
キャバちゃんにもいっぱい会えたし、

yoyogi3.jpg
ろん)だからといって、 りん)だれともからみはないけどね。

結果オーライってことで^^;


お散歩後の夕ご飯は、

yoyogi8.jpg

碑文谷テラスにて。

テラス席と、入ってすぐのタイルの部分(3テーブル)はワンコOK。
夜は少し肌寒かったから、店内OKだと嬉しい♪

yoyogi6.jpg
りん)このひとたちったら、またたべてます!!

yoyogi7.jpg
ぺい)やってらんなーい zzz

お付き合いありがと^^
週末の公園散歩は、

nanohana2.jpg

この上なく気持ちのいい春の陽射し。

nanohana3.jpg
れん)さくらはちっちゃったけどね。

でもほら。

nanohana9.jpg

空を仰いでシャンと立って。

nanohana8.jpg

まぶしすぎてクラクラきそう^^


のんびり~なお散歩は、

nanohana7.jpg
れん)きもちもゆったり。

あんまりお天気がいいもんだから、

nanohana4.jpg
れん)はひ~

黒いコ、早くもオーバーヒート気味。。。
そろそろ気を付けなくちゃね。
寒くて寒くて、春は名のみの・・・なんて言ってたら、
もうそんな季節なのかぁ。早いなー。

実はこっそりスタミナ自慢なりんちゃんは、

nanohana5.jpg
りん)さくらのかわりに、あたしのすまいるでも!?

うれしくて、うれしくて、

nanohana6.jpg

得意の笑顔を出血大サービス^m^
はいはい、満開ですこと^^

nanohana1.jpg

れんちゃんの「はひ~顔」も、りんちゃんの笑顔も、
菜の花に負けないくらいまぶしくてクラクラきたわ(笑)

余震ばっかでクラクラ来るのは勘弁だけど、嬉しい目眩ならいくらでも。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10人いれば10通り、100人いれば100通り。
「できること」は人それぞれで、わたしがお願いしてもいいものかどうか迷ってた。

ただ、もし出来る方がいたならば。
目を留めてもらえたら。応援してもらえたら。

dogwoodさん

スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、きっと心も体もくたくたなはず。
それでも日々温かいまなざしを注いでおられる様子に、頭が下がる思いでいっぱいになる。

「もう何を祈ったら 全てを取り戻せますか 帰ってきてくれますか」
何も言葉が出ません。


本日、おとんが出張で仙台へ。
大型犬用リード・カラー数本と、成人用尿取りパッドを託しました。
猫砂が要る時には、お昼休み、居ても経ってもいられず近所のホームセンターへ車を走らせました。
市販のマナーベルトってけっこう高くて数たくさん買えない・・・と思い、とりあえず手探りで作った8つは、
焼け石に水かもと思いながら先日お送りしました。
必要な物は流動的なため、その都度こちらのブログのTOPに記載されています。

おとんが訪問した4/19現在、保護犬・猫数200頭を超えていました。
5~10kgワンコ用のマナーベルトが全然足りていません。
まだまだ作っていいかどうか聞いてもらったところ、長さ50cmのものをじゃんじゃん作って下さい!とのこと。

支援などといったかっこのいいものじゃありません。
一番求められているお手伝いは、おそらく「人手」なのでしょうから。
漠然とした不安の中、自分の無力感にさいなまれる中、何かに没頭したいだけかもしれない。
自分のためなのかな、とも思う。

ならば、楽しんで。
可愛くてほっこりするようなものを作ろうと思います!

⇒続きを読む

マナーベルト第2弾、昨日発送~♪

hmk1.jpg

わんこもにゃんこも、1日も早く落ち着けるおうちで暮らせるといいね。
家族と一緒に、安心して過ごせるおうちでね。


さて、桜がまだまだ見頃だった先週の水曜日のこと。
昭和の森へお花見に来ていたお友達が、職場へ寄ってくれましたよ~♪

寄ってくれたというよりも、半ば強引に寄ってもらっちゃったこのお2組。

hmk3.jpg
スタッフォードシャーブルテリアの輝(ひかり)ちゃん+シマさん

輝ちゃんに会うまで私、「スタッフォードシャーブルテリア」という犬種を知りませんでした。
いつも思うのは、お名前に負けてない黒光りと、このピカピカの笑顔!!たまりません^^

hmk4.jpghmk5.jpg
キャバリアのみりちゃん・きゃべつちゃん+パパさんママさん

初めて会えたみりちゃんときゃべつちゃん。
みりちゃんはママさんと、きゃべつちゃんはパパさんと暮らしていて、ご結婚されて4にん家族になったという素敵なエピソードが。
ふたりとも、とても穏やかでマイペース。
うちの姉妹にはない「控えめ」なところ、すこーし分けて欲しいなぁ^m^


りんれんを職場に連れて行くことは滅多にないんだけれど、それでもやっぱりホームだからか!?

食いしん坊りんちゃんが・・・

hmk9.jpghmk8.jpg
りん)ここにあるのはおみとおしなのよ。                ↑現行犯(シマさん撮影)

暴徒と化す!!

人見知り < シマさんのポケットの中のオヤツ。
だからほら、「控えめ」さが欲しいね。少しはね。

そんな暴挙に出なくても、

hmk6.jpg

はいはい順番、みんなでね。

ちょっと気になったんだけど・・・

hmk7.jpg
れん)となりのこ、たにんとはおもえません・・・。

前列の黒いコふたり、姉妹じゃないわよね!?(笑)


私にも美味しいおみやを頂いて・・・

hmk2.jpg

おとん出張中につき、1人でぺろり完食^m^ごちそうさまでした♪

僅かな時間でしたが、とーっても楽しくて癒されました。
またお立ち寄り下さいね。ありがとう~!!
第一弾・みつばち応援隊、

itinokura2.jpg

本日、仙台へ向かって飛び立ちました!

あの日送った猫砂はあっという間に集まったそう。
じゃあ、今要るものの中に私が用意できそうなものは・・・!?

マナーベルト
と言っても、子供の頃から現在まで「オンナノコ」しか飼ったことがない私。。。
こんなときは・・・持つべきものは心強い友!かしょさんにヘルプ!!
必要なのが5kg~10kgワンコ用ということなので、マロンくんの使ってるもののサイズを測ってもらい、写真まで送ってもらい・・・。
ほんとに助かりました。ありがとう~

手探りで作ったので、自信はないけれど。

itinokura3.jpg

「気持ち」は込めましたよ^^

ブンブンブン~と、仙台にいるわんこたちの元へ、飛んでけー!!


*** 今日のうまうま ***

・・・と言っても、まだ味わってませんが^^;

先週末は、お気に入りの酒屋さんへ。
店員さんがとてもよく勉強されていて、いつも間違いのないものを勧めてくれるので、
自分が飲むにもおつかいものにするにも信頼できるお店。
私は銘柄などさっぱりわからないけど、高価なものを手に取っていても、
実はこっちの方がお勧めだったりして・・・と安価で美味しい地酒を一押ししてくれるような、です^m^

地震でラベルやキャップが損傷を受けたワインをお安く売るとのことだったのだけど、すっかり在庫はなく。
「東北のお酒を買いたいのですが。」と言うと、なんとその日来たお客さんは全員そう言われたとのこと!
その言葉通り、東北の地酒の棚は空きが目立つ。

仕入先の酒蔵さんのほとんどは地震でダメージを受けたため、今後の入荷は未定。
だけど、そんなふうに言ってお客さんが○本買いに来てくれましたと酒蔵さんに報告するんだそうです。
そうしたら、ものすごく喜んで下さるとのお話でした。

そんなわけで、店員さんの1番のお勧めは欠品でしたが(・・・ほんとに正直。そんなとこが好きです^^)。
店員さんが2番目に好きな、

itinokura1.jpg

宮城県大崎市のこちらを買い求めてきました。

正直、今は・・・ここ千葉も大きな余震が頻繁なため、飲むのがためらわれます。
只今おとん出張中。何かあった時、1人ほろ酔い状態でりんれんを守れないものね。

また落ち着いたら、ゆっくりと味わっていただきまぁす^^
4月3日、今年も撮ってきました。
結婚記念日の、普段着 de 家族写真。

sakura6.jpg
12th Anniversary

予約を入れたのは、ぎりぎり前日の4月2日。
忘れていた、というのもあるし、迷っていた、というのもある。
当日は、ちょうど計画停電の実施されなかった日曜日。
ちゃんとお店は開いていて変わらず撮ってもらえたこと、あらためてありがたいなと思う。


たしか去年のこの日は、撮影を済ませてからお花見に来たのにね。
今年は1週間遅かったけど、日曜日に合わせてくれたように満開を迎えた公園です。

眩しいくらいの暖かな光の中、

sakura3.jpg

今年もこうして見に来られたことに感謝。

sakura5.jpg

桜の開花を心待ちにして、素直に愛でる気持ち。

sakura1.jpg

忘れたくない。
小さな発見も見逃したくない。
美しい四季のある国に生まれた日本人として。


あら、

sakura2.jpg

誰かが飛ばしたシャボン玉が^^


sakura4.jpg
りん)きれいにさいてくれて、  れん)ありがと♪

今年もまた、同じ場所で咲く奇跡。
今年もまた、同じ場所で満開を喜べる奇跡。

ただただ、ありがとう。


*** 今日のうまうま ***


産地直送の初物ですよ~♪

takenoko1.jpg

産地=ガッツ家ね(笑)
筍ご飯になって、その日の夜の食卓に並びました。
柔らかくて、くせがなくて、おいしかったぁ!ごちそうさまでした♪
お外ごはんにはもってこい、な、快晴日曜日。
恒例ガッツ家テラスに集合~!

車を停めたら、こちらも恒例の挨拶。
あたしよ!きたわよ!
ところであたしのいとしい がっつさま はどこ、どこー?


ほらほら、こっちよ。まったく、もう・・・
ほほえましい・・・を通り越して、目も当てられないふたりの世界。

色気もそこそこに、

bbq5.jpg
れん)おひとつくださいな。

次は食い気に全力投球。

お集まりの皆さま、

bbq3_20110411232248.jpgbbq4.jpg
13デカワン+3チビワン

「ちいちゃい大型犬」が、お世話お掛け致しました。


今年のお花見は、

bbq1_20110411232247.jpg
源平桃

bbq2_20110411232248.jpg
プラム

花盛りなガッツ家のお庭で十分な気がしないでもないけれど・・・!?

大好きな公園の、今年の桜に会ってきます。

続く・・・
先週のこと。

これこれ!待ってましたぁ♪

hinatti4.jpg
いかなごの釘煮

おとん実家より、義母作・故郷の味。

スーパーから食料品が消えた時も、水や乾電池が消えた時も、夫婦2人分くらい何とかなるなる、だいじょうぶ~!
と、かたくなに拒否した可愛くないヨメでしたが・・・
(運送便量が増え、運送会社の大混乱中のこと。もっと逼迫しているところに荷物が遅延すると申し訳ない。)

ちょっと待て・・・要るものあった!!
炊いて!送って!と要求する鬼嫁と化す^m^
物流も交通事情も落ち着きを取り戻した先週、4リットルは超すと思われる巨大タッパーに満タン送ってくれたのでした。

今年も春の味を頂けたことに感謝♪

さてさて、この量。
みんなに配りなさいとの義母の伝言通り、おすそ分け隊は出動~!

hinatti1.jpg
ひなっち)はやくあたちをここからだしてー!

な組姉妹宅にお渡し完了。
お茶を頂く間も、早く飲んでっ!早く食べてっ!そして、早くあたしを解き放して~と訴える視線が痛い(笑)

元気ハツラツパピー、ひなっち。
この前はスリングに入ったままでのご対面だったけど、りんれんとどんなふうに絡むのかしら!?

えーっとぉ・・・

「絡む」とか。
・・・ムリ。

旧妹組(ななっぺ・れんこ)も、

hinatti2.jpg

りんちゃんも、

hinatti3.jpg
りん)このかんじ、なつかしいきおく・・・。

全員「無」になる(笑)

さて、一番初めに勇気を出して挑めるコはだぁれ!?
黒いコ・・・ちょっと頑張ってみない??
れんこちゃんの得意技。
ほふく前進。

なかなかタイミングよく撮れないけど、
いつもはもっと、トタトタトタトタ・・・部屋中ほふくで進みまくります。

そりゃあもう、

hohukuzensin.jpg

毛玉だってできちゃうんだから!?

「ほふく」のたまもの。
毛玉すら愛おしい。。。
毎日、毎日。
寝ても覚めても。

simai3.jpgsimai2.jpg
simai1.jpgsimai.jpg

あそんでよ。あそんでよ。ねぇねぇ、りんちゃん!

むささびれんこはびょんびょん跳んで、
困ったりんちゃん、じっと嵐が過ぎるのを待つ。

時々は怒られたりなんかもしてね、
そのうちに・・・

simai4.jpg

諦めて・・・

simai5_20110409204917.jpg
れん)もうっ!!

simai6.jpg
れん)ひとりであそぶわよ、まったく。

りんちゃんはやっぱり遊び方がわからなくって、れんちゃんの遊び相手にはならなくて。
大きいお友達は大好きだけど、体格差がありすぎるもんだから取っ組み合いなんてことはできなくて。
かといって、ちいちゃいコは怖くて一緒に遊ぶどころじゃない。

れんちゃん・・・あなたの遊び相手はこの地球上に存在するのかしらん。
だいたい、「自分は大型犬」って思ってるとこから間違ってるし。今更変えようもないけどね。


りんちゃんにフラれたあと。
さんざんひとり遊びをしていたかと思えば・・・

simai9.jpg

ふう・・・あぁ疲れたと、一休みできるのはりんちゃんのところ。

いつもこうして、おんなじカッコで傍に居て。
そうやって暮らしてきて、7月5日で3年になる。

れんちゃん、

simai7.jpg

うちのコになって幸せ?
なんてね。私は幸せだけど^m^

これが、

simai8.jpg

ふたりの姉妹のかたち。

変わっても、変わらなくても。
そしてね、
明日もまた、むささびちゃんは跳ぶのです。迷惑そうなお姉ちゃんめがけて、ね。
土曜日の夕方散歩。
ガッツ家の男組(ガッツくん・バッカスくん・ベンくん)と、

mada1.jpg

桜はまだ先・・・の公園へ。


池のほとりを歩き始めたその時、携帯が。
「来てる~?」「来てるよ!」

ふふふ^^やっぱりね。
約束をしなくたって・・・

mada6.jpg
ななっぺ)きちゃった♪

ほら、

mada3.jpg
ひなっち)あたちもよ♪

会えた^^

ななっぺ、大好きな公園で嬉しそうね。
ひなっちは初めてがいっぱいで全てに興味津々。


スリング越しに・・・

mada5.jpg
りん)あらま、ちびっこちゃん。

りんちゃんとはじめまして。

れんちゃんは・・・

mada4.jpg
れん)あたしにじかんをくださいー。

「だからー、ちいちゃいコは苦手なんだってば。。。」飛び出た目玉は語るのです^m^

そうよね、

mada7.jpg
バッカスくん・ベンくんといちゃいちゃ・・・


だって、れんこは・・・

mada8.jpg
ガッツくんといちゃいちゃ・・・

大型犬なんだもん!?


ひなっちの曇りのないその目に、たくさんの「初めて」はどんなふうに映ったのかな。
大きいコも小さいコもみんな一緒。ゆっくりゆっくり仲良くなろうね。

mada2.jpg

おしりふりふりお散歩隊。仲間入りする日はもうすぐよ!
間に合ったっ!!

sukosi1.jpg
りん)あたしたちのじゃないみたいね。

久しぶりに出してきたミシンをカタカタ・・・。
被災地の子供たちへ送るスクールバッグが出来ました。

キャラクター物が喜ばれると書いてあったけど・・・いまどき何がいいんだか??
なので、自分が可愛いと思う生地でね^^こぶたのパン屋さん柄と、レトロアニマル柄を2つずつ。
もう目標数集まったそうですが、今製作中の分は送ってもいいとのこと。
使ってもらえるといいな。


何かしたいと思っても、必要な時、必要な物は刻一刻と変わってゆく。
気持ちだけが空回りしたり、自分が出来る事があってもタイミングが合わなかったり。

お仕事でお世話になっている、仙台のdogwoodさん。
家族とはぐれて保護されたわんこにゃんこ、家族と一緒に居られないわんこにゃんこが沢山居ます。
物資の仕分けが追いつかず、一時受付をSTOPされてましたが・・・

sukosi3.jpg
今、必要な物。

家族と再会できますように。
家族と一緒に暮らせる日が1日も早く来ますように。
猫砂と一緒に、気持ちもぎゅっと詰め込んで。


後にも先にもたった1度だけ訪れたことのある、仙台。

sukosi2.jpg
お仕事にかこつけて参加させてもらった、わんこと一緒のクリスマスパーティー


キラキラで綺麗だったな。イルミネーションも、皆さんの笑顔も。

つい先ほども、大きく、長く揺れました。
もうこれ以上被害が大きくなって欲しくない。
怖い思いをしたくない。させたくない。
人も、動物も。
昨夜は友人宅で食事。
みんなで恒例のお好み焼き~♪

茨城のお友達、ライフラインが復旧するまでほんとに大変だったね。
ようやく給油ができたおかげで、元気な顔が見られて嬉しかったなぁ。

帰宅する頃にはフロントガラスも凍り・・・!!

凍えるような寒い夜が明けたら・・・

otutome4.jpg
れん)しんせんサラダ~♪

ポカポカと、

otutome5.jpg
れん)まんぞくじゃ。

暖かい朝。


otutome2.jpg
りん)ごはんしっかりたべたくせにー。

まったくね^m^


暖かい日。寒い日。暖かい日。また寒い日。
そうやって、

otutome3.jpg

春はやってくるんだね。

みんなの、みんなのところにね。
今年も任務完了したよ!

otutome1.jpg

年に1度のオツトメ。

毎年恒例、裏には先生直筆名前入り。by 油性マジック。
どっちがどっちのかわかるようにね^m^


りんさん、6.22kg。
れんさん、5.06kg。

ふたりとも、

otutome7.jpg
りん)おわった、おわったー!  れん)かえろ、かえろー!

健康チェックも問題なしの、にじゅうまる~◎

あ、ちょっと待った。◎あげられないコがいたんだったわ。
待合室でアウアウ、ヒンヒン・・・
「あたしひどいめにあったの!!」と周りの人たちに告げ口していたのはだぁれ?


otutome6.jpg
りん)しりませーん。

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。