Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰省というと、家族と過ごすだけでいつもいっぱいいっぱい。
「帰った時には会おうね~。」と言ってくれる同級生や知り合いにすら、
時間が足りなかったり、タイミングが合わなかったりで連絡することが難しい。

だけど今回、時間はなくともタイミングが合ったのです!!

4月、弟の結婚式に出席する際に私の髪をセットしてくれた、近所の美容師さん。
同じキャバリア飼いだそうで、りんれんに会いたいと言ってくれていたんです。

美容室に会いに行ってみると・・・

LILTくん
LILTくん 7歳

一緒に出勤してたLILTくんに会えました♪
眉毛の下がり具合がなんとも可愛いおっとりくん。

LILTRINREN.jpg
LILTくん11kg = りん6.1kg・れん4.9kg

おんなじやん!というわけで・・・

AMP.jpg
りん)おふろはいってきましたけど、 れん)だいじょぶ?にほひません??

美容師さんに抱っこされてみる(笑)

ワンコ同士の絡みは皆無だけれど、「飼い主命」のキャバリアらしさに笑ったり、それぞれの仕草に笑ったり。
会えて良かった!!ありがとうございました。



そして、帰りの高速上でのこと。
「今、大阪だから・・・この調子で行くと愛知通過は何時くらいになるかなぁ。」
ボソッと私がつぶやけば、おとんも同じことを考えていたらしい。

急きょ連絡したれんちゃんのお里へ、高速を降りて立ち寄らせてもらうことが出来ました。

着いたのは夕飯時ど真ん中の19時。
しっかりと食事の準備をして待っていてくれて、毎度のことながらご馳走になってしまいました^^;


お里帰り2
「トライっこ姉妹の開き」 片身は毛がありませんねー(笑)

嬉しいれんこは、きゅっとお尻を持ち上げて尻尾ぶんぶん遊びモードに。
・・・が、いつもこのポーズをしても遊びに乗ってくれないお姉ちゃんと暮らしてるせいか、
ルルくんや葵ちゃんがノリノリで応戦してくれると、どうしていいのか戸惑い顔。
「誘ってもしらけて軽くあしらわれる」もんだと思ってるからねー。。。
もうちょっと時間があれば、遊び方に慣れたんだろうけど。

その、「いつも軽くあしらう」お姉ちゃんは・・・

お里帰り3
りん)しずかにしてー。みつかるやんっ!!

気配を消すすべに磨きがかかってます。
もはやプロ級。探偵事務所に就職できます。


19時に着いて、出たのが20時半。
まさに私たちが夕ご飯を頂きに行ったかのようなれんちゃんのお里帰りでしたが(いや、ほんと。。。)、

お里帰り1

りんれん連れでの帰省だったこと、愛知通過が真夜中や早朝でなかったこと、突撃訪問時にたまたまお出掛けでなかったこと、
そんなタイミングが重なって、楽しい時間が過ごせました。

あたたかく迎えて下さってありがとうございました。
また・・・突撃しまーす(笑)
スポンサーサイト
週末、兵庫の実家へ帰省していました。

連休でもないただの週末に、車で往復1400km。
頑張りましたよ、おとんが(笑)

なぜって、ワタクシ・・・

双子1
お姉ちゃんの花子(左)と弟の太郎(右) (まんざらそう遠くもない仮名で)

9月9日、姪っ子と甥っ子の 叔母ちゃん になったのです。

妹夫婦に授かった双子は、生後2週間余りで只今体重1500gほど。
なのでまだ、私たちは触れることはできません。なのに帰ってきちゃった。。。

ガラス1枚隔てた向こう側で、ゴクゴクとおっぱいを飲み、うーんと伸びをする2人。

双子3双子2
私たち家族の元へ、よくがんばって産まれてきたね。

ほら、パパの手と比べるとこんなに小さい。
もうあと1カ月もすれば、ガラスのこちら側へ出てこられるかな。
急がずゆっくりおおきくなあれ。


そんなわけで、双子が産まれたからってまだ家の中がてんやわんやなわけでもなく(嵐の前の静けさ!?)、
短い時間のわりにはのんびり過ごした実家でのあれこれ。

まろん
まろん)あたし、おねえちゃんになったんです。

まろん、1500g。
花子と太郎を今抱っこしたらこんなもんかぁ。
まろん・・・妹と弟はきっと、明日か明後日には追い越してるね^m^

そういえばこの家では、れんこはやたらと「重い」だの「大きなお尻」だのって言われるのよね。
れんこが重いんじゃなくて、まろんが軽すぎるんだってば。

重くないのにー
れん)おもくてすみませんねー。

キャバリアの中では小さい方な4.9kg。
「小さいねー。」とは言われ慣れてるのに変な感じ。

そして、妹の聴診器を持ち出した母にもて遊ばれる。

心音どうですかー?
れん)もうすきにすればー。

「すんごいドキドキしてる!!」と母。
そら、次何されるかわからへんから緊張しとんやろ。 ・・・不憫なれんこ。


そうそう、義父母(おとん父・おとん母)も遠いところ駆けつけてくれ、一緒にべビちゃんに会いに病院へ行きましたよ。
夜はみんなでご飯を食べに行ってワイワイと。


母とはこんなのも作ったしね。 

母作アーモンドバター
アーモンドバター (ホイップしたバターに、煎ったアーモンドダイスと、アーモンドプードル、グラニュー糖を混ぜるだけ)

TVで取り上げられた喫茶店に買いに行ったら大行列だったらしく、自分で作るべく材料調達してきたんだとか。
お土産にもらって帰ってきました^m^


ベビちゃんズに会えるのは授乳時のほんの少しの時間だし、今回強行帰省のわりにはいろいろ出来た気がします。
盆・正月以外だと、法事だとか結婚式だとかバタバタ忙しい時しか帰ってないもんなー。

さてさて、この他にもまだ書き足りない出来事がありました。
それはまた次回に・・・。
「りんれんズでおそろい」はやたらとあるけど、

ストラップ2
りん)あたしたちのににてるー。

私もたまには仲間に入れてね。


先日、那須のおうちに行かれていたはななな家。
私へのお土産に、bee+beeさんでストラップを買ってきて下さいました。

ビーズの配色、りんれんの迷子札チョーカーと同じにしてくれてるのが嬉しい♪
チョーカーの皮の色はだいぶいい色になってきたけど、私のもすぐ追いつくかな。
よし、これで・・・

ストラップ1

女子組の結束はさらに固く? ・・・なるといいな(笑)



9月23日、秋分の日のこと。
「広島焼きを焼くけどいかがー?」とお誘いしたら、ガッツ家・はななな家が遊びに来てくれました。

いや、しかし・・・

お好み焼き2

狭っ!! な、我が家。

お好み焼き1

食卓定員オーバーにつき、こんな時はアウトドア用テーブル+ベンチチェアが登場。
なんでもありな晩御飯の風景です(笑)

はななな家からはビールとから揚げ、ガッツ家からはワインとスイーツの差し入れが加わり、
食べて、笑って、喋って・・・毎度の楽しいひと時。

りんれんズは定位置へ。

お好み焼き4
れん)ここにいれば、 りん)おいしいなにかがもらえるきがする。

また飼い主を間違えてます。
これも、いつもの光景。


おーい、ななっぺー。
いる?大丈夫??

お好み焼き3
ななっぺ)うぅ・・・な、なんとかね。

これに懲りずにまた来てね^^
ばたばた・・・
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ。

アセアセ・・・
あれ買いに行って、これ買いに行って。

これ、連休前のワタシ。
この連休中我が家に2泊されたお客様のお迎え準備で駆け回っていたのでした。

ドタバタのさなか。
お買い物袋を提げてスーパーを出ようとした時に、お花コーナーで大好きなモノを発見!!

われもこう
われもこう

地味だけど可愛い、小さな秋。

玄関もちょっぴりおもてなしモードになって、お迎えした面々は・・・おとん母&そのお友達2人。
お友達2人と私は初対面だけど、明るく豪快なおとん母のお友達とくれば、そりゃ「おもろいおばちゃん達おねえさま方」に違いありません!?
想像通り、気さくで楽しい人たちです。

最近立場が逆転しつつあるりんちゃんとれんちゃん。
ようこそいらっしゃいましたとすり寄っていっておもてなしをするのはりんちゃんの方。 経験なのか、年の功なのか?
れんちゃん、目玉をひんむいて後ずさりをしながら逃げる、逃げる。。。 きよし師匠みたいって言われたねぇ(笑)
ちょっとずつ慣れたんだけど、いったい何が怖かったのか??

さてさて、ワタクシ・・・お料理頑張りましたが何一つ写真もなく(撮る暇なかった)、
唯一撮ったのは、出来合いを買ってきたコチラ。

花寿司
房総の郷土料理 花寿司

せっかくなので千葉っぽいものをと探してきました。
かくいう我が家も千葉に住んで5年半、初めて食べましたよ。

「ハイハイみなさーん、自分の食べ物は自分で守って下さーい!」

シルバーウイーク2

我が家には危険なハイエナが2頭いますので!!

夜はこんな感じでワイワイと、日中はめいっぱい東京見物・千葉見物に。
スガハラガラスで工場見学&お茶したり、

スガハラ1スガハラ2
カフェ ビドロ  (* 今回りんれんはお留守番だけど、テラス席ワンOKですよ♪)


スガハラガラスの器は高価でなかなか手が出ないけど、全部こちらの器で出してくれるのが嬉しいカフェです。
お冷も全員違うグラスに入れてくれるのがにくい!

シルバーウイーク1
サーファーいっぱい、外房の海沿いドライブ。  ↑3人娘の仲間に遠慮がちに入ってみる(笑)

小さな島々が浮かぶ穏やかな瀬戸内海とは正反対の、ダイナミックな白波に感激されていたっけ。


建設中のスカイツリーや国会議事堂の脇を通り、
浅草でしょ、明治神宮でしょ、

シルバーウイーク4シルバーウイーク5
柴又帝釈天に、

シルバーウイーク6シルバーウイーク7
月島もんじゃ。

東京見物の王道を、時間の許す限りご案内。
こんなふうに誰か遊びにでも来てくれなければ、まず行くことってないもんなー。

おねえさま方、夜は疲れてバタンキューかと思いきや・・・
和室に3つ並べたお布団で、遅くまでおしゃべりに花が咲いていたよう。
起きたら起きたで、「あんたのいびきがうるさかった。」だの、「誰が寝るのが早かった」だの(笑)
とっくに引退してますが、義母、元・検査技師。お友達①、元・看護師。お友達②、元・院長秘書。
同じ職場(病院)で働いていた、長い長ーいお付き合いの気心知れた女3人旅。

いいなぁ、そういうの。
私の頭の中に浮かんだ、未来の自分と友達。
将来年をとっても旦那は家に置いといて旅行しようねと言い合った親友たちと、こんなふうに枕を並べる旅ができるといいな。
遠くてなかなか会えない親友たちに電話したくなってしまいました。

シルバーウイーク3
撫でろとひっくりかえる余裕のりんちゃんに比べ、義母に拉致されるれんこ・・・やっぱり目は「きよっさん」(笑)


また遊びに来て下さいね~


■■■ 今日のうまうま ■■■

出発前の義母より、何か持ってきて欲しいものはあるかと聞かれ・・・

アーモンドバター
アーモンドバター

大量に買ってきてもらいました。

トーストする前の食パン(出来れば厚切り)に塗って、パリッとするくらいに軽く焼く。
喫茶店のモーニングの定番です。

喫茶店モーニングは名古屋が有名だけれど、なにげに地味~に喫茶店文化が根付いているわが故郷(兵庫県の西の方)。
小さい頃から、日曜の朝には父に連れられて、ミックスジュースとモーニング。
大人になってからは、コーヒー(紅茶)とモーニング。
店ごとに色があって、ワッフルだったりパンケーキだったり洒落た(?)ものが付いたりもするけれど、
定番はやっぱり、「バタートーストにするかアーモンドトーストにするか」。

おお!これはうまい!!って飛び抜けて感動するようなもんじゃないんだけどね。
でも、メニューにあったら嬉しい、ないと寂しい。
ほんのり甘くて香ばしい、喫茶店の味です。

全国共通だとばかり思っていたら・・・
つい最近TVで観て、これがご当地モノだったと知りました。
そういうのって、気付かないだけでまだまだありそうだなー。
自分用にだったら、絶対買ってないな。

コストコクッション1

・・・こんなラブリーなクッション。

れんちゃんが乗ってるのは、夏前に買った綿の小花柄。
りんちゃんが乗ってるのは、最近買ったふわふわ素材。

だいたいクッションなんて家にいっぱいあるし、全然部屋に合わないのに、
「!!!りんれんが好きそう!!!」で、コストコにて衝動買いです。

ベッドを買ったと思えば、

いや・・・ 

コストコクッション3コストコクッション2
りん)かいてきですよー。                       れん)おきにいりですー。

なんか違うような気もするけど!? ま、いいか。



そういえば、これも。

キョロットちゃん4

りんれんコーナーの横に置いてある、4段の花台。
色の塗り具合が気に入って、先日ガーデニング・ショップで買ったもの。
各段に2個ずつ(計8個)、おそろいの植木鉢が付いていたんだけれど、
全部に植物を植えて置いたりなんかしたら・・・下の方はれんこに食べられてしまう!!
置けてもせいぜい上2段までだな。

じゃあ、下には何をと考えて。

キョロットちゃん3

「れんこの給水所」となりました。

高さが絶妙にいい具合

キョロットちゃん1キョロットちゃん2

あ、りんちゃんはここでは飲みません。
家で飲む時は「洗面所」で。しかも、「洗面所の蛇口から出た水」を。
頑固オヤジ級りんちゃんのコダワリなので。。。

しかし、この用途だと・・・もはや花台ではない!?
大掛かりな水飲み処 になっちゃってない??(笑) ま、いいか。

我が家はこんな、
「ま、いいか。」で出来てます^^



■■■ おまけ ■■■

最近のハマリモノ。

誕生日事典
誕生日事典

誕生日のページを開くと、2ページにわたって誕生日診断が書かれてあるのです。
全部が全部というわけじゃないけれど、これがまた面白いように当たっていてビックリ!

家族の誕生日なども開いてみると、そうそう、わかるわかる!と思わず口に出してしまう。
当たる当たらないは別として、友達や家族が集まる時や、話題作りには面白いかもしれません。

「体格に関係なく存在感があるので、部屋に入ってくるとおのずと人の目が集まる」らしいおとん。
体格もごっついですが(笑)

ちなみに私は、

誕生日事典1
4月18日生まれ 「懸命に守る人」

なんだそう。

そうかもな、と思うようなことが書かれてありましたよ^^


犬も当てはまるかな。
りんれんズのも開いてみよう。
台風が去り、秋の訪れを喜んだと思ったら・・・
ふぅ、もう一発やってきたこの週末の暑さ。
それでも夜の過ごしやすいこと!確実に秋はそこまで来ているんだなぁ。


ぶり返しの暑さにお出掛けもひるんでいた今日。
元気姉妹は朝からひと暴れして、

ひまー2

外を眺めては、

ひまー1
りん)どこかつれていきなさいよー。

暇を持て余す。

ならばと、出来たばかりの近所のホームセンターへ。
プレオープンセールの巨大ホームセンターは、わかっちゃいたけど溢れる人・人・人!!

そこのけ、そこのけー!
りん)そこのけ、そこのけー!  れん)あたしたちがとおるわよー!!

りん姉さん、ハコノリ基本です。

りんれんと同じ、ブレン&トライのキャバちゃんコンビと会ったりなどしながらお買い物を済ませ・・・

すいらん1

久しぶりのドッグラン、すいらんグリーンパークへ。

家の中ではふたりで大運動会しているくせに、

すいらん2すいらん3
すいらん4すいらん5

なんかイマイチ気が乗らないのか、ちんたらちんたら・・・。
私が走れば、

すいらん6
れん)しゃあない。つきあうかー。

付き合って(?)走るんだけど。

途中から小さくて可愛らしいトイプードルやらミニチュア・シュナウザーが入ってくると、更にテンションも下がり、
ふたりの口元は緊張ヨダレでタプタプに。

まさか・・・

すいらん7
れん)あっちいきたい。ちょうおおがたけん、いっぱいいるもん。

そんなオチ、いりませんよー!!


大きいコとは網越しにちゃんとご挨拶できるのにね。
「小型犬広場」は気に入らなかった!?

れんこ、自分の大きさを自覚しなさい。
でも、自分がちっちゃいキャバリアなんだって知ったら・・・立ち直れるかなぁ(笑)
日曜日のこと。

私たちの顔、見飽きたって言わないでね(笑)

ランチ6
ななっぺ)言ったら泣くくせにー。

ドッグラン+晩御飯に引き続き、連日約束していたはななな家にお邪魔。

那須でお会いして以来、仲良くさせてもらっているおっとり可愛いあのコ・・・

ランチ7
モカちゃん)はるばるやってきました~♪

モカちゃんご一家が来られるというので、嬉しいことに我が家も仲間に入れて下さったのでした。

着いた時には、はなななママさんはランチの準備の途中。
モカちゃんママさんと私とでお手伝い隊を結成し、みんなで手分けしてランチ作り♪
はなななママさんご指導の元、お料理教室のような?調理実習のような??勉強させてもらったこと多々!
(お手伝いとは名ばかりで、もたもた邪魔していたとも言う。。。)
だけど、みんなで作るのってホントに楽しかったなー。

どうでしょう、このお料理たち

ランチ1ランチ2
ランチ3ランチ8

って、エラそうに言ったわりには・・・
私がやったのは「ちらし寿司を混ぜる」「アスパラに豚肉を巻いて焼く」。
混ぜる・巻く・焼く しかしてません^^;
さすが、はなななママさんの味付けは最高!お昼からとーっても美味しいランチを頂いてしまいました♪

はなななママさんお手製の杏仁豆腐を狙うれんこ。

ランチ4
はなななママさん)あのー、たべにくいんですけど。。。  れん)おきになさらずに。

近い、近いっ!!

デザートはもう1つありますよー♪

ランチ5
HAPPY BIRTHDAY ☆ はなななママさん&モカちゃん

9/2はモカちゃんの12歳のお誕生日。
9/3ははなななママさんの●●歳のお誕生日。

お誕生日にケーキは付き物。
だけどモカちゃん、食べられるオヤツが限られているとお聞きしていたので、
ワンコケーキはやめにしてヒト用で雰囲気だけね^^

どうせもらえないんだと知ってか知らずか、

おねむ1おねむ2
おねむ4おねむ3

年の順からバッタバッタと あきらめモード オネムモードに^^

いやいや、あなたたち・・・
すごく素敵なプレゼントを頂いたじゃないの!!

この日みんなが着ている小花柄のタンクトップ、

おそろいタンクおそろいタンク1

はななな家のお友達でフレブルのぐりちゃんと暮らしておられるぐりちゃんママさんが、この日の為に作って下さったんだそう。
只今マイブームな小花柄で出来た、驚くほどサイズがぴったりなタンクトップ。
去年のクリスマスにもサイズを測って作って頂いたから、というのもあるかもしれないけど、
ある意味贅沢なオーダーメイド + サプライズ・プレゼントに感激です。

はななな姉妹のワードローブには、ぐりちゃんママさん作のお洋服がいっぱいで、
そのどれもが着易く、飾り過ぎず、ナチュラルなもの。私の「好き」が詰まってる!
直接言葉を交わしたこともお会いしたこともないけれど、このセンスの持ち主に勝手に憧れている私なのです^m^

せっかくお揃いなんだから、みんなで並んでみましょうか。

おそろいタンク2
てんでバラバラな4姉妹。。。

お洋服の可愛さは全く伝わりませんが(笑)、キャバリアらしさは伝わったかも!?


そんなこんなで、楽しく過ごしたはななな家での日曜日。
たくさん食べて、たくさん笑って、はなちんの思い出をたくさん話して。

はななな家の皆さま、モカちゃん家の皆さま、そして、ぐりちゃん家の皆さま、ありがとうございました。
はなちん、私たちを繋いでくれてありがと。


+++ おまけ +++

はななな家にも、モカちゃん家にも、お土産沢山頂いちゃった。 ありがとうございます!!

モカちゃん家より頂いた物が入っていた紙袋・・・

帰って早々だけど、
りんちゃん、
お願いしま・・・

あごのせ
りん)あたし、そういう「やくわり」ですから。こうでしょ?

・・・バレたか。
天気予報を見るにつけ、
「明日の最高気温は・・・。」「熱中症に気を付けましょう。」
この残暑はいつまで続くのか(>_<)
もういい加減聞き飽きたし、運動不足の体をを持て余すりんれんズにも見飽きたし。

暑さから逃れるように、大好きなお友達に誘われて出掛けて来ました。
海風が心地よい、夕暮れ間近の貸切ドッグラン

涼しげ~な顔で泳いでいるのは、

LADF5.jpgLADF6.jpg
ななっぺ)よゆうよ~♪

はななな家のななっぺ。
決して背中を濡らさずに泳ぐのが特技(?)です^m^

そこでお風呂と勘違いして浸かってるのは・・・

LADF20.jpg
りん)いいおゆかげんです♪

お水&お風呂バカりんちゃん。
昼間の暑さで水温がけっこう高かったのよね^^

いや、しかし・・・この日のりんちゃんはすごかった!!

LADF1.jpgLADF3.jpg
LADF2.jpgLADF4.jpg

「お水」と「テニスボール」、こよなく愛するものがダブルで大興奮(笑)

ほら、

LADF21.jpg

野生に返ってます。



LADF7.jpg
れん)おねえちゃんに、

LADF8.jpg
れん)つきあうのも、

LADF9.jpg
れん)らくじゃないわっ!!

その言葉、そっくりそのまま返されると思うよ^m^
たまには立場逆転しないとね。

泳いだ後は、

LADF11.jpgLADF12.jpg
LADF10.jpgLADF13.jpg

走って、走って・・・

ボールの為なら、

LADF15.jpg

アジリティだって、

LADF14.jpg

なんのその!

れんちゃん?えーっと、何にもできませんが、
「みんなが楽しいならあたしも楽しい。」
親バカながら、そんな愛おしいキャラの持ち主のこのコが1時間何をしていたかと言いますと。

楽しそうなりんちゃんに体当たりしながら駆け回り、
ははななパパさん・ママさんの足元をピョンピョン跳ねながらストーカーし、
嬉しそうなななっぺの後ろを一歩下がって付きまとい、
はな監督しゃんの定位置だったディレクターズチェアを何度も何度も確認に行って、私に報告に来る。

ちゃんと見てくれているんだから、大丈夫よ。
あの日みたいに。


LADF19.jpg
れん)やったー!りんちゃんがたのしそうー♪             ↑ココ


ななっぺも、

LADF16.jpg
ななっぺ)あたしだって、やるときはやるのよ!

LADF17.jpg
ななっぺ)おやつのためならっ!!(笑)

んんん??

LADF18.jpg

おやつをもらう時だけフル参加してるコはだれー!?

みんな笑顔でめいっぱい遊んだねぇ。
絶対、絶対、また来よう。


■■■ 今日のうまうま ■■■

前回のリベンジ、巨大エビフライ!!

お刺身エビフライ
えびせい

今まで見たことない巨大なエビフライ2本と、鮭フライ、イカフライ。
これにお刺身とご飯、お味噌汁、おしんこが付いて\1,380。安い!!

しかし私、エビフライ1本でお腹が一杯になり・・・頑張ったものの半分しか食べられなかった。不覚。。。
前日、絶食でちょっとしんどい検査をしたから、なんとなく絶好調じゃなかったのよね。
それでも普通の定食屋さん並みくらいの量はしっかり食べたと思う。
それくらいボリュームがすごかったー!


えびせい・ななっぺえびせい・りんれん
ななっぺ)おとなばっかり、                   りん・れん)ずるいー

すみませーんっ^^;
「楽しい!」と感じているうちは、
その気持ちに身を任せてみてもいいかな。

りんれんズの洋服作り。

小花柄ハイネック
りん)「スーパー残暑」にハイネックはちょっと。。。

小花柄ハイネックだったり、


小花柄キャミ3

お初のキャミにも挑戦。

これがなかなか難しく、

小花柄キャミ1小花柄キャミ2

れんこの肩が落ちること落ちること。。。
苦肉の策で、ちょっとつまんで木のボタンで留めてごまかす。 それでもまだ落ちてるし。

うーん・・・
れんこ、もうちょっと太ってもいいよ^^;


着れる物はそこそこ出来てきましたが、
りんには小さく、れんには大きすぎて誰にも着れないというシロモノも。
うまく縫い込めずにレースがほつれてきてるしっ。

小花柄キャミ4
りん)だめじゃん。

まだまだ修行が必要ですな。



+++ ワタシ日記 +++

先週末は、神宮球場で野球観戦!
今夏2度目の阪神戦です。

「阪神が好き」で「キャバリアが好き」な友人夫婦と、

神宮1

阪神バカになってきました。

結果、

神宮2
2対9で快勝~!

美味しくビールを飲み、
勝利の六甲おろしを気持ち良く3番まで歌い、
球場を出た後は、そのまま駒沢で飲み直し♪

楽しかったなー。
また来年も行かなくちゃ!

久々の夜遊び・・・りんれんよ、ごめんっ!!

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。