Fluffy Days

朝ごはんも美味しくて、



食いしん坊女子の目は釘付け!!

朝もわらわら、わらわら・・・

izu20147.jpg izu201410.jpg
izu20149.jpg izu20148.jpg

チェックアウトまでダイニングでゆっくり皆と遊んだりお話したり。
お宿の兄弟もお客さんの女の子たちもはじめましてでしたが、共通のお友達がいたりして楽しくお喋りさせて頂きました。

izu20141.jpg

集合写真はパパさんママさんの呼びかけ飛び交い(笑)、必死のパッチでこれが限界ですの。。。
でね、とっくに終わりましたけどー!?

izu20144.jpg

隣のおふたりさんは繋がれてるんだけど、れんこは降りれるはずですよー!
こんな時、いつも一番最後まで残ってポーズとってんの。

帰り支度も出来まして、後はバッグのファスナー締めて・・・ 

fc2blog_20140818215401bc0.jpg
れん)あたしをおいてかえらんといてね!

締められへんがな。
最後の最後まで気が抜けないおもろいコ^m^

izu20146.jpg

2人と2頭が大変大変お世話になりました。
いつかまた、遊びに来させて下さいね(*^_^*)


例の如くノープランでしたので、

fc2blog_201408182140580dd.jpg
ぴのきお工房

お宿のNamiさんに教えて貰った可愛いワンコ作品の工房を覗いたり。

店内ワンコOKのこちらでランチしたり。


Cafe CANDY

着いたら先客にさっきまで一緒だったケイトちゃんが。
暑いからだいたい行くところ同じになっちゃいますよね(笑)

空いてるのに準備するので暫くお待ち下さいとは??と思ったら、りんれん1頭に1脚ずつソファーをセッティングして下さってびっくりなVIP待遇~!
手作りクッキーまでご馳走になっちゃいました。
おとんはハンバーグ、私はボリューミィなワッフルでお腹いっぱい!!

帰りもそんなに渋滞なく、



コチラに立ち寄り、お茶する時間もありました^^

昼間はあのコやこのコが来てたそうですが・・・皆帰った後の夕方、ゆっくりとした静かなひと時。
オハナちゃん、出勤の日にまた会いに来るね。

楽しかった夏旅もあっという間。
次はどこへいこうかな。。。
本日のお宿はこちら。

izu20145.jpg
Tyler's Flatさん

あんなお友達やこんなお友達からお話を聞いていたから、いつか泊まってみたいなと思っていたのです。
何と言ってもね、ななっぺちゃんの親戚のTylerくんとひなっちの親戚のJoshuaくんのお宿ですもん。

素敵なオーナーさんと、



こだわりのインテリアと、



美味しいお料理♪

そしてね、なんとこの日は看板犬Tylerくん11歳のお誕生日☆


あんまり美味しくてれんこの目が・・・(笑)

おめでとう~!!とみんなでお祝いして、ケーキのおすそ分けをいただいたよ。
幸せなひと時に同席させてもらって嬉しかったな^^

ミルクちゃん、ケイトちゃん、杏ちゃん、心ちゃん、凛ちゃん、優衣ちゃん、りん、れん。
キャバリアデーのこの日のお客様は5組8キャバ全員女の子だったの。

Tylerくんはキャバ女子好きなそうだけど、



Joshuaくんはどうなのー!?^m^
元気いっぱい、みんなに愛想振りまいてくれて可愛かったなー。

食後は温泉を頂いて、お風呂上りに1杯、2杯・・・以下略(汗)
遅くまでお付き合い下さいましてありがとうございました^^;


れん)まってられないので、べっどおかりしますねー。

8月15日。
朝一の所用を済ませたら、のんびりスタートで伊豆へ。
行ってみたかったお宿のキャンセルが出てタイミング良く予約が取れ、久々の家族旅行へ出掛けてきました。

しゅっぱーつ!・・・って、



あかんあかん。それ不正解!!
運転席は禁止ですのでこちらへね^^;

渋滞覚悟してましたが、


釜揚げしらす丼@小田原

まぁまぁスムーズに走れて、お昼休憩は小田原で。

伊豆スカイラインは恐ろしいほどの濃霧!!



外気温21℃と気温がヒエヒエなら、一寸先が見えずに運転ヒヤヒヤ(><)
下界に降りたら一気に夏に逆戻りしました。

毎度の如く行き当たりばったりでノープランな旅の為、ここまで来ても行先を決めてなく。
道すがら目に飛び込んできた大室山の緑を見たら、リフトに乗りたい!と意見が一致したのでした。
りんちゃんは1度一緒に乗ったけど、れんちゃんは初めてなのよね。

ゆっくりゆっくり登って行けば・・・



風びゅんびゅんで気持ちよく、最高の景色!!
青空も見下ろす相模灘も美しかったなー。

izu20143.jpg

izu20142.jpg

前回来た時は1周歩いた記憶があるんだけど、直射日光が強くて姉妹には厳しいと判断。
記念写真だけ撮って下りのリフトへ~。

降りて時計を見れば15時前。
暑いし、もうこのままチェックインしちゃいましょ。というわけで、ここからほど近いお宿へ。。。
ゆっくりと寝たら・・・

nasu22.jpg

夜も明けやらぬ間から外遊び。
ゴールデンやビーグルなど他のお部屋のみんなが出る気配がしたら、わたしたちも早く早くと急かすのでした^^;
きーんと冷えた早朝の空気も気持ち良かったなー。

日が昇ったらこんなふう。

nasu10.jpg

nasu9.jpg

青い空に雪をまとった那須連峰が映えて美しいの一言です。
深呼吸したくなるような朝のひと時。

そしてまたまた、朝からボリューミィ。


れん)あたしはいつものどっぐふーどでしたけどー。

えぇ、もりもりと完食致しました。

こちらご飯がおいしいと聞いてはいたけど・・・ほんとに美味しかったし、何度も言うけど量がたっぷり!
スープはなみなみと入ってるしサラダは大盛りだしで大食いの私たちには大満足でした♪

さてさて。
朝食をちゃっちゃと済ませて、チェックアウトまでランを満喫しましょうか!!

nasu13.jpg

ろんくん、ランラン!

ぺっちゃんは、

nasu16.jpg
ぺ)ぼーる、なげてくれー!!

やっぱり跳んでるか・・・

nasu12.jpg

咥えてるか。ほんとにボールが好きだね^^

nasu15.jpg

れんこさんはマイペースに楽しむ派で、

nasu14.jpg

遊び飽きたらるーちゃんと一緒に監督と化しますの。
このコンビ、一番小さいの(5.9㎏)と一番大きいの(12㎏)。るーちゃん、れんこ2頭分(笑)

あ、りんちゃんですが。
雪の残るこの広々としたランがいたくお気に召したもよう。

nasu17.jpg
りん)ゆきだま、なげて!

こよなく愛するテニスボールを不覚にも忘れてあいたたーと思ったけれど、雪のおかげでこうです^m^

nasu21.jpg nasu19.jpg
nasu20.jpg nasu18.jpg

みんなで時間いっぱい楽しんだなら、

nasu11.jpg

那須連峰を背にみんなでパチリ。
たっぷり遊べて良かったわ♪次回はプールの時期に来たいね(*^_^*)


お宿を後に、また再び訪れたいと思っていた素敵な場所へ。

fc2blog_20140314212714c2b.jpg
Miruphony+DOG

はなちん、ななっぺちゃん、モカちゃんとの思い出のカフェ。
お席も同じ。薪ストーブの傍の、あのゆったりとしたソファーにて。

甘いモノと珈琲とお喋りでゆるりゆるゆる・・・。
幸せで贅沢な時間をありがと。

また会いましょ。
・・・れんこが「ろんさまー!」って恋しがるまえにね(笑)


DOG GARDEN RESORT

れんこじゃないよ。



ペイジだよ。

3月8日。
約1年半振りの再会は、小雪舞い散る那須で。

そんなに会ってなかったっけ・・・な、おなじみロンバルディ・ペイジ兄弟に、今回はじめましての長男ルークくん(12才)はりんちゃんの親戚さん。
千葉からと宮城から、那須ガーデンアウトレットにてワクワクの再会をしたんでした。

嬉しくて照れくさくて、でも、全然久しぶりな感じがしなくて。
会うなり一気に時間が縮まった気がしたなぁ。飼い主も、犬たちも。

ますば本日のお宿に1台車を置かせて頂いて、みんな一緒に行きたいところを散策しましょ。
満場一致で行こうと決めていた、大好きなお店へ。


bee+bee

前回のキャバリア祭りからのはななな家山の家旅の時に作ってもらっていたチョーカーとネームタグがかなりボロボロいい色になってるので新調しました。
お風呂以外肌身離さず着けているから、それはそれは思い入れも深いお品。
あーだこーだと悩みながらビーズの組み合わせや皮を選ぶの楽しかったね。

フィンランドの森では、



ムーミングッズ屋さんやクリスマス雑貨屋さんを見たり、サンタクローズの執事室を覗いたり。
NASUのラスク屋さんで試食をしたりお土産買ったり。

そうこうしているうちに、チェックインの時間になったのでお宿へ。

fc2blog_20140314224256763.jpg
Pension Olive

こちら、お部屋から直接出られる広ーいドッグランとプールが魅力でずっと泊まってみたいと思ってました。
さすがに今はプールは無理ですが・・・雪の残る芝生のドッグランは広々と綺麗だし、美しい那須連峰がのぞめて素晴らしい景色です!!

るーちゃん、のんびりてくてく・・・

nasu3_20140314215210384.jpg

気持ちいいね^^

相変わらず、

nasu4.jpg

ぺっちゃんはだいたい跳んでいて。

こちらの遠距離恋愛カップル。

nasu1.jpg

1年半などなんのその。
距離も時間も関係ないようで。

nasu2.jpg

・・・四六時中、いちゃついておりました(笑)


nasu7.jpg nasu8.jpg
nasu6.jpg nasu5.jpg


思う存分遊んで一休みしたら、飼い主の美味しい時間^^



那須の原ワインで乾杯をして、ボリュームたっぷりな夕食をお腹いっぱい堪能しました。
しっかりと量があるし、どれもこれも美味しくて大満足♪

食後は部屋でわいわいして、半露天のお風呂にゆっくり浸かって・・・
そして。
出たいーーー!と熱望する姉妹を夜の極寒ドッグランに放牧して湯冷めし^^;1日目の夜は更けたのでした。。。

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

