Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年の瀬12月の恒例。
今年は2月と5月と9月にいまーす♪

fc2blog_20141204184327be5.jpg
キャバリアネット2015年版

りん、れん、ツーショット。今年もお気に入りの写真を掲載して頂きました。
お友達もあちこち載っていて嬉しい^^大事に大事に飾りましょ。


それからこれも恒例で・・・



じゃんじゃんやってます!!

柚子酵素ジュースで9個、柚子大根で1個、手始めのジャム第1弾で15個(1㎏)。
表年の今年、まだまだかなりの量収穫できそうです。

友人たちがジャムを毎年楽しみにしてくれるのがまた嬉しくて、大きなお鍋でコトコトクツクツ。
第1弾はあっという間に配り終えてしまいました^^;
もう刻むのうんざり・・・と思うんだけど、ほとぼり冷めたらまた第2弾、第3弾やっちゃいそうだな(笑)

我が家の柚子収穫祭、絶賛開催中です♪
スポンサーサイト
今年の5月・6月お誕生日月間は、なんだかちょっと、いつにも増してそわそわで。
りんちゃんが晴れて10歳になったその時には、ぱぁぁっ!!!と盛大に・・・などと言いながら、
まぁ見事にぼやぼやしていたダメかーちゃん。
そして、そんなワタシをわかってらっしゃるみなさま。

こんなにも。こんなにも。こんなにも。
思いもよらない大きなお祝いをありがとうございました。

fc2blog_201407031407312c9.jpg

素敵すぎて思わず鳥肌が立ったtomoeさん作のレリーフは、いつでも見られるよう皆が集まるダイニングに。
Capri家が届けてくれたのは、大好きなキャスの柔らかコットンケット。ベビー用かな?キャスベッドとセットで使わせてもらおう♪
めぐりこママさんのiPhoneステッカーは即マイiPhoneに!!このデザイン・・・偶然にも迷子札とオソロイでニンマリ^^
ガッツ家からのリアルりんれんが編み込まれたブランケットは、ガリガリ掘って糸を出しちゃわないよう額に入れて飾りたいくらい。



これまたそっくり刺繍も生地も可愛すぎるポーチや、たまごちゃん収集家としてはスルー出来ないフラたまごちゃんや、笑えるおもちゃ(七輪とさんま)や・・・
でもりんちゃんはやっぱりボーロ狙いでしたわ、カルサーママさん(笑)



かしょさん、れんこはこんなに頑張ってサッカー応援しましたの!
おやつやおもちゃ盛り盛りセットに歓喜のふたり^^



タロタンママさんが私のイメージでと柄を選んで贈って下さったピンパプーマナーポーチには感激。。。
経験からのアイデアと細やかな工夫が凝らされた素晴らしいお品なんです。 (実は買おうかなと在庫と睨めっこしてた!)
早速お散歩バッグに装着完了です!!

fc2blog_20140703151612d4e.jpg

はよくれー!!とせがまれまして、あっちゅー間に無くなってしまいました・・・
飼い主の美味しいのとりんれんの美味しいのをご馳走様でした、hanaさん♪


そして明後日、7月5日はれんちゃん6度目のセカンドバースディ。
ドキドキしながら愛知まで会いに行き、感謝とワクワクで胸いっぱいに小さなこの仔を抱いて帰って来た家族記念日です。
れんちゃんにとっては、大好きなママのおっぱいから卒業した断乳の日。巣立ちの日でもあるよね。

その日に間に合うように昨日、実家のかよこさんから愛情たっぷり便が。


↑4きょうだいT、すごい!勿体なくて着れないーーー(><)

れんちゃんの羊毛フエルトには、リリーママの毛を交えて下さってるそう。
どうかな・・・ママを傍に感じる?


ふたりのお誕生日かられんちゃんのセカンドバースディまで、沢山の心のこもったお祝いメッセージや贈り物をありがとうございました。
これからも、新10歳のりんちゃんと新6歳のれんちゃんをどうぞ宜しく(*^_^*)
1か月、待つ時間もひっくるめたワクワクを心からありがと♪

Hi1.jpg

家宝でしょ、これ( *˘╰╯˘*)♥

Hi!Megさんでオーダーした羊毛フエルトのちびりんれんが届きました。
ドキドキしながら箱を開けたら上目遣いの小さなりんれんにきゅんとしたわぁ!!

りんちゃんの、

Hi5.jpg

おでこの銀杏も。
目の上が白くなってきたところも。
怪獣に引っかかれた爪痕のようなお尻の3つの点も。

Hi3.jpg

れんちゃんの、

Hi4.jpg

鼻の上のぽっちも。
右側がブラタンなとこも。
背中に背負ってる三日月も。

Hi2.jpg

あぁ・・・どこをとっても可愛くて、どこをとってもりんれんだわ。
1つ1つのいとおしい特徴。見るにつけ幸せな気持ちに^^

心がぽかぽかしてくる手作りのお品。
tomoeさん、ありがとうございました(*^_^*)
アチチな毎日。

fc2_2013-07-11_14-03-49-302.jpg

元気色に元気をもらう朝。

庭の片隅、今年はいまいち不作で実が少ないけれど・・・
りんれんのおやつもそろそろ食べ頃になってきたみたい。



セルフブルーベリー狩りは勘弁してね、リンコドリ(○´艸`)


本日届いた『元気色』。
わたくし、正真正銘親バカですもので・・・

inuqlo2.jpg

INUQLO-Zさんの親バカ☆Bag
バッグ1点につき500円がキャバリアレスキュー隊東京様に寄付されるそうです。
こちらの企画を知って、私の出来ることの1つとしてご協力させて頂きたいと思ったのはホント。
でもでも、ソッコー注文したのは「とにかく可愛いから」に他なりません。

inuqlo3.jpg
キャバリアチャームも可愛い♪

夏のお出かけに、

inuqlo1.jpg

涼しげあみあみバッグで親バカ披露しまーす!!
どや顔ですが・・・

キャス1
りん)どれどれ、いいかもね。

新しいモノ、可愛いモノに目がないりんちゃん。
予想通り、袋から出すなり鎮座しております。

何か月(!)か悩んで、でもやっぱりこの可愛さにやられたワタクシ。
Cath・Kidston×Cavalier K.C.S. ・・・英国繋がりで似合うかしら!?

ところでれんちゃん。
ほんとはとっても気になって、新しいベッドに入ってみたくてうずうず。
こんな時れんちゃんは、りんちゃんが堪能して出るまでじっとじっと待ちます。
まだかなーと見に行って周りをぐるぐる回ってみたり、別の事をして気を逸らせてみたりしながら根気よく。

いつも思うこと。
対犬・対人同様に、関係を上手に繋ぐ方法を一生懸命に考えて行動しているのよね。
手前ミソですが、そんなところがとっても可愛くていじらしい。
えらいね、れんちゃん。


れん)いもうとたるもの、わきまえてるんですの。

ほら、ちゃんと順番が来ること知ってるもんね。
おもちゃも一緒に連れて入ることは忘れないしっかり者なのです(笑)

そしてね、

fc2_2013-06-20_20-13-48-748.jpg
りん)とられたみたい。。。

奪われたと気づいても奪い返せなくて凹む^^;
あーあ・・・そんなへなちょこりんちゃんもたまらなく大好き^^

・・・っていうか、ふたりで入って寄り添って寝るとかないわけ!?
うん、ない。ないわ。
それがふたりの、ふたりらしいスタイル。

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。