fc2ブログ

Fluffy Days

毎年この日が近づくと、もう何度見返したかわからないこちらのblogを必ずまた開くのです。

9610531.jpg

10287429.jpg

ママのお腹に宿った時から沢山愛情をもらい、写真や動画、成長記録を残して下さったおかげで私はこうしていつでもウルウルできますの~!!(笑)

かけがえのない愛しいコと共に寄り添い暮らせる幸せを、私たち家族にバトンタッチして下さってありがとうございます。
出逢いとご縁と、そして、遠くとも今なお変わらぬ温かな愛情に感謝を。
2008年5月23日16時40分、162gで生まれた末っ子娘は・・・

6bdr1.jpg

本日、元気に6歳のお誕生日を迎えることができました。
そして・・・そらくん、葵ちゃん、タルトくん。心からおめでとう。
愛知の空はどうですか?千葉の空はぴっかぴかの快晴です!!


「ちいちゃいれんこ」は身体も歳ももうちいちゃくないのに、私の中では今なお「ちいちゃい」可愛いコ。
6年近くも一緒に暮らしていたらネタが尽きそうなものなのに、
神がかり的お笑い要素を小出しにしては、心を鷲掴みにしてくれるおもろいコ。

日課のトカゲハンティングに精を出したり。

6bdr4.jpg

よそではおとなしいですねーって言われるくせに、家では回遊魚の如く跳びまわっていたり。

6bdr3.jpg

10回に9回はおねえちゃんにフラれたり。



これからもそのまんま、健やかに穏やかに。
りんちゃんと一緒に、仲良く楽しく過ごしていこうね。



沢山のおいしいこと。

6bdr2.jpg

沢山のにゃははなこと。

小さな身体にめいっぱい舞い降りますように。
スポンサーサイト



コメント

れんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう♡
もう6歳なんですね。
末っ子は、いつまでも、パピちゃんみたいですよね。
家の芽衣と1日違い。
家の芽衣は、4姉妹で、末っ子じゃないのに、我が家では、末っ子気質満開(笑)
この1年も楽しいこと一杯、りんねえさんと、おとんとおかんと、して下さいね。
そして素敵な思い出いっぱい作ってね。

れんちゃんお誕生日おめでとう!

末っ子はいくつになってもちっちゃくて可愛いキャラなのは、どこのお家も一緒ですね。
我が家のちっちゃいのは今年で10歳なのに…いつまでたってもちっちゃいこ扱いです。←立派なシニアなのに(笑)

れんちゃんのにゃははのお顔はいつでもキラキラ輝いていて大好きです!
そのにゃははの笑顔がいっぱいの1年になりますように☆
心かられんちゃんおめでとう!!

れんちゃん お誕生日おめでとう。
お互いに6歳を元気に迎えられて 本当に嬉しい♪
今回のケーキも とっても素敵ですね!

動画を見てたら 思わず笑っちゃったよ!?
りんちゃんが マロンとまったく同じで 重なって見えた(笑)
そして れんちゃんも タルトとまったく同じ行動で。。。
れんちゃんの方が 軽やかだわ♪
6歳なんだけど いつまでもドタバタな感じが 本当に可愛いよね。
れんちゃんの笑顔 本当に大好き。
これからも たくさんの笑顔を見せてもらえますように。。。

おめでとう❤

れんこ姫、何回でも言っちゃうよ6歳のお誕生日本当におめでとうヽ(^。^)ノ
いつまでも永遠のアイドルで皆の❤をわしづかみにしてね♪

おめでとう〜♡

先週は大変お世話になりました♡
ステキなおもてなしに胸いっぱいお腹いっぱいでした(о´ω`о)

改めまして、れんちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
[HAPPY BIRTHDAY]が飾られていたので、もうすぐなんだと思ってました〜♪
6歳も元気に顔ケーキ食べられてヨカッタね!
また一年、にゃははな毎日を過ごしてね♡

れんこさん♡

出遅れたーーー!
6歳おめでとうございます!
れんちゃんの周りはいつも笑顔(爆笑?)がいっぱい♪
今年もれんちゃんパワー炸裂でお願いしますよ~

れんこさま~!
おめでとっおめでとっ。。
早いね~もう6歳なんやね・・・って
そうだ、うちの王子も明日で8歳だった(笑)
元気でワイワイすごせますように、
恒例の、お祈りお祈り~~(ーー)†

お祝いプレート。お見事っ!!

れんちゃん
お誕生日おめでとうございます!
下の子は特に、いつまでたっても小さい赤ちゃんのように感じますよね!
これからもゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいですね。

それにしてもパピーの頃のれんちゃんかわゆなぁ~♪

れんちゃん6歳おめでとー!!
何回でもゆっちゃうよ(笑)
れんちゃん、パピーの時と今、遊び方・動きが一緒だねー!(^^)!
かわいいわあ(#^.^#)

*ナナハルさん*

ナナハルさん、おめでとうをありがとうございます♪
そして・・・芽衣ちゃんも6歳のお誕生日おめでとうございます!!
毎年こうして元気に1日違いのお祝いを言えるのは幸せなことですね^^

かよこさんのおうちにいた時も末っ子、うちに来ても末っ子でどっぷり末っ子気質なれんちゃんです(笑)
いつまでも甘えん坊のパピーのような・・・抜け切らないところがありますよね^m^
この1年もたくさんの楽しい経験をしたいなーと思っています。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、またお付き合い宜しくお願いしますね~!

*ベルママさん*

ベルママさん、おめでとうをありがとう~!!
いやいや・・・うちだってきっと、このコが10歳になってもちいちゃいコ扱いだわ。間違いなく(笑)
うん、末っ子ってそんなもんですよね^m^

にゃははのお顔を見ていたら、疲れもイライラもゆるりととろけてゆくのです^^私の特効薬!
大好きと言ってくれてありがとう。
6歳もまた、笑顔溢れる1年になるといいな(*^_^*)

*かしょさん*

かしょさん、ありがとう~!そしてそして、タルトくんもおめでとう(^o^)
今年もまた、我が家に巣立つ前のタルトくんとれんちゃんの動画を観ては涙する私です^^;(オルゴールの音色からもうすでに涙・・・)

ケーキは毎年おんなじで変わり映えしないけど、作り始めたら「くれー!!」と騒いでるの(笑)すっかりパターンを覚えたみたい。。。

マロンくんとりんちゃん。タルトくんとれんちゃん。ほんと行動パターンが似てるよね^m^
これはもう、何年経っても変わらないみたいね。これからも変わらなくていいから、元気にドタバタ駆け回っていて欲しいね^^
またみんなで会える日を楽しみにしています。

*アダしーママさん*

こちらでもおめでとうをありがとうございます☆
どーんと「れんこ推し」のアダしーママさん♪れんこは幸せものです~♪♪
6歳のれんこも宜しくお願いしまーす!!

*ポーコさん*

こちらこそ、先日はありがとうございました~!
たまらなく可愛いブラザーズに心底癒されたわぁ(*^_^*)また遊びましょうね♪

れんこにおめでとうをありがとう☆
そうなの、あれは4月の私の誕生日に友人から贈られたバースディカードなんだけれど・・・5月にれんこ→6月にりんと続くので貼りっぱなしという。。。
ズボラだけどめでたいからいいよね(笑)

*ももまぁさん*

とんでもなーい!おめでとうをありがとうございます(^o^)
今年も数々の爆笑を提供できるように頑張りますよー!!
6歳のれんこも宜しくお願いしまーす♪
また99の海でお会いできるのを楽しみにしてますね~

*オーちゃんmamaさん*

オーちゃんmamaさん、おめでとうをありがとうございます☆
もう6歳だなんて!オーちゃんmamaさん&王子とは、れんこが生まれる前から仲良くさせてもらってるんですもんねー。ほんと早いですよね。
そうだそうだ、王子も2日違いで8歳おめでとうございます!!(って毎年言ってる^m^)
これからもお互い健やかで、楽しい毎日になりますように・・・。心から願っています。


*チェリーさん*

チェリーさん、おめでとうをありがとう☆
末っ子気質とぺしゃんこ顔の童顔効果(?)で、まだまだ小さいような気がしてならないの。
もう6歳だなんて早いわぁ・・・。
これからも変わらず、そのまんまのれんこでいて欲しいな^^

*カルサーママさん*

わーい♪あちらでも、そちらでも、こちらでも(笑)いっぱいいっぱいおめでとうをありがとう!!
何回言われても嬉しいよ(^o^)
物心ついて(?)よそではすっかり人見知りの犬見知りになっちゃったけど、家ではパピーの頃と変わらないぶっ飛び方でしょ~!?
内弁慶とはまさにこのことだよね。。。

遅くなりましたが、れんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
見れば見るほどわが家の末っ子に似てるわ~。
動画ね、うちの日常を見ているようです(笑)
末っ子はお姉ちゃんにちょっかい出しても無視されるんだよね(^^ゞ
でも、そんな日常も微笑ましいですね。
れんちゃんにたくさんのHappyが訪れますように。

れんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす
さくらんぼのワンピ似あってまーす
今もかわいいけどパピーのころもかわいいなー
6歳もりんちゃんと一緒に楽しく過ごしてくださいねー
この間のペット博、ひそかにお会いできるかな?って
思ってましたがざんねんでしたー

れんこしゃん 6ちゃい おめでとう!!
お外では りんちゃんを誘っているトコを
みたことがなかったので 新鮮だわ
りんちゃん 10回に1回 誘いにのってあげるなんて
優しいわね^^ これからも ちっちゃいれんこしゃんと
たまに弾けるお姉ちゃんとの暮らしが なが〰〰く
続きますように。
ちなみに 我が家も もうデッカイですが シオンは
ちっちゃい ちーちゃんですよん

*まめさん*

いえいえー、おめでとうをありがとうございます♪とっても嬉しいです!!
あんちゃんもこんなですか・・・(笑)おねえちゃんと妹ってどこもよく似てますね^m^
初めは「ちょっとくらい付き合ってあげたらいいのに。」なんてかわいそうに思ってましたが、懲りずに6年もやってるんだからこれがふたりのスタイルなのですよね、きっと^^;
これからも相変わらずな感じで、ゆるゆる穏やかに楽しく過ごせたらと思います。

*maymayさん*

maymayさん、ありがとうございます(^o^)
さくらん部ワンピ似合うでしょ!?作って頂いてから何年も経つけど、まだ大事に着てますよん♪
パピーの写真は何度見てもにやけちゃう^^この顔にビビビと心を射抜かれて「はーい!」と里親立候補したくらいですからねー(笑)
うちのコになってくれてほんと感謝、感謝です。

ペット博行かれたんですねー!!うちは近いのに行かなかったわぁ(><)
またどこかでお会いできますように・・・。

*カニ江さん*

カニ江さん、おめでとうをありがとうございます(^o^)
お外ではしゅーんな超内弁慶なコだから、このギャップは大きいですよね。。。
りんちゃんの10回に1回は優しいのかどうなのか・・・「うるさい!いいかげんにしろー!!」とアウアウ文句言いながら追っかけてます(笑)相手してるというよりはキレてる^^;
りんも来月10歳だけど、これからもそんな日々ができるだけ長く続けばいいな。

ちっちゃいちーちゃん^^そうです、そうです!シオン君はいつまでも優しいクンちゃんの弟ですもん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文: