fc2ブログ

Fluffy Days

9月22日(日)、カラッと晴れた秋の日に。


りん)またきたね。 れん)ことしもね。 ティオ)むすめとむすこがかえってきたんです。

ガッツくんとティオちゃんのこどもたち、



5歳のお誕生日おめでとう!!!

7月25日生まれの7きょうだい、2か月遅れましてのお誕生会ですよー♪ 猛暑だったからね^^;
今年も乳母はお手伝いに参ります。おとんは焼き焼き係、(心は超大型犬の)りんれんも参加必須メンバーに入れて頂いてありがとう❤
ニューファン、バーニーズ、ピレマスにレオンベルガー・・・7きょうだいのそれぞれの家族と共に続々と。
大きい子19頭+気持ちだけ大きい子2頭。合ってる?

毎度のことながら、



プレゼントもりもり。



うまうまもりもり。

ワンコたちも、ドッグランで走る→プールでクールダウン→ドッグラン→プール・・・



で、プールまっ茶っ茶。もとい、とってものびのび楽しそうでしたよん。
最後まで泳いでるコ誰だー!?

パン食べるー?と切り分けてもらえば、



食いしん坊包囲網。
ちゃんと並んで待てますの。えらいでしょ^^
ワンコたちもお肉を焼いてもらったりして、しっかりうまうま頂きました♪

楽しかった思い出を胸に皆さんが帰られた後は、

fc2_2013-09-23_17-17-15-361.jpg

こちらも恒例、反省会。・・・という名の、残り物de晩御飯。
またこうして集えて楽しかったねと話しながら深夜まで、またまた美味しく頂きました。

手のひらサイズがこんな立派になって・・・

gtbd5th.jpg

と、毎年言ってるセリフは5回目の今年も。
来年もまた、元気な顔が見られるのを心から楽しみにしています。


+++ おまけ +++

なになに!?可愛い!!

fc2_2013-09-23_16-35-01-318.jpg

レオ君・エルちゃんママさん、ありがとー♪
スポンサーサイト



コメント

ありがとう~♪

いつもお世話になっておりますm(__)m
そして今年も・・・感謝・感謝です。
近いうちに又ウマウマBBQしましょう♪
で、いつにしようか~(笑)

りん家の皆さま、ホントありがとう(^o^)

*ガッツ家の皆様*

今年もワイワイ賑やかで楽しかったね~!!
こちらこそありがとう(*´∀`)
来年もまた、みんなの元気な顔が揃いますように。

で、うまうまはいつに・・・( ´艸`)

No title

いつも思いますが、大きい子たちがこれだけ揃うと
すごい迫力ですね~~♪

*まぬ太郎さん*

すごい迫力ですーーー!!
でも・・・りんれんがいちばんうるさくてちゃかちゃかしてます^^;
みんな良い子ばっかりよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文: