Fluffy Days

今年もお決まりの・・・


Siena)つぶちゃん、2回目の参加ね! つぶら)そうなの、よろしくね。

もふもふ・つるつる・ふわふわな面々でわいわい、わらわら!!

初期メンバー(りん・ティオ・ガッツ・Capri)が1歳の時から始まった忘年会&クリスマスパーティー、
なーんと今年で10回目となりました。
何気なく始めた当初はこんなに続くなんて思わなかったけど、全員元気に10回皆勤賞だもの・・・考えたらすごいこと。
弟妹組だって揃って7歳になり、全員がシニア世代に突入した幼馴染会です。

fc2blog_20151221092107306.jpg

シーズン初の地元兵庫の牡蠣はガッツ家テラスで皆で食べるといつの間にやら決まっているし、ガッツ家特製の豪快なアクアパッツァやでっかいお肉、Capri家の選んで来てくれる大きなクリスマスケーキは毎度の楽しみ☆
まぁクリスマスじゃなくてもやってるでしょって話だけど・・・それはそれ、これはこれってことでね(笑)
しかし、昔はお昼から始めてそのまま夕飯までずーっと食べてた気がするんだけど。
ここ数年は量を食べられなくなってすっかり規模縮小。飼い主たちも10年分歳を取ったってことよね^^;
多少劣化した我々は置いといて・・・

fc2blog_20151221092258c74.jpg

同じ場所、同じセッティングでいつもの写真。
白髪が増えてもあちこちガタがきても、今年もますますかわいい子たち♡



11回目もみんな元気に迎えられますように。


+++ おまけ +++
fc2blog_201512210923231f9.jpg

おとんだけずるい!Wキャバカイロ、ひとつ下さい!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

つぶら、只今トライアル中です。(9/1現在)
無事幸せを掴みますまで温かく見守って下さい。

つぶらの里親様を募集しています。(詳しくはコチラ。)
お問い合わせもお気軽にお寄せ下さい。お待ちしております。


コメント

お久しぶりです。
突然ですが、今月の4日
我が家のムサシが旅立ちました。
一度しかお会い出来ませんでしたが
ランで一緒に遊べた思い出を持たせてあげられて感謝しています。
ありがとうございました。

Re: コジロウくんムサシくんパパさん

ご無沙汰しています。
そして、突然の悲しいお知らせに驚いています。

blog拝見しました。
ムサシくん、とってもとっても頑張ったのですね。そして見守って来られたご家族も…。
森のまきばでBBQご一緒させて頂いたこと、ランで楽しく遊んだこと、今も鮮明に蘇る大切な思い出です。
あの時はれんがまだパピーで、うちもいつかコジムサ兄弟のようにいいコンビになれるといいなと思った記憶。
出逢いをありがとうございました。ムサシくん、いつまでも忘れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

